人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『10月12日GO』★

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

Apple

 

スピルバーグ

 

契約を

 

 

 

【本日の勇気 Vol.860】

 

本田宗一郎の『そ』★

 

 

 

【『そ』れぞれの持ち味をいかす】

 

 

 

本田宗一郎の名前の法則シリーズも

 

 

いよいよ

 

 

名字から名前へ^^

 

 

 

昨夜から

 

 

♪久しぶりの心地よい筋肉痛が♪

 

 

 

3年ぶりのサーキット

 

 

 

想いっきり愉しんできました!

 

 

 

心友の折田(おりた)

 

 

が一応(?)今回でラストラン

 

 

僕がCBRで一応(?)ラストラン

 

 

 

セーフティーで愉しむのが1番でしたが

 

 

 

^^見事に^^

 

 

 

 

 

僕と折田の走りの違いは全く異質で

 

 

 

高校生時代から一緒に

 

 

ツーリング

 

 

ジムカーナ

 

 

 

 

湾岸(高速バトル)

 

 

そして

 

 

サーキット

 

 

 

 

これが面白い事に

 

 

 

【峠(を含む公道レース)では1度も折田に負けたことない】

 

 

 

でも

 

 

 

なぜ〜か

 

 

 

【サーキットでは1度も折田に敵わない】

 

 

 

不思議なことに

 

 

 

ほんと1度も!

 

 

 

そんな想いも込めて

 

 

 

今回くらいは

 

 

 

『折田抑えて走ろう!』

 

 

 

(*ここだけの話し、タイム測定まではやはり折田が1枚上手

 

 

決勝スターティンググリッドは折田の1列後ろから

 

 

ですが・・・

 

 

2周目で折田のテールを捕まえ

 

 

3周目のバックストレート手前でインをつき

 

 

そのまま中林〜折田間5台分あけてフィニッシュ

 

 

初めてサーキットで折田の前を走って終わりました^^)

 

 

 

 

★それぞれの持ち味をいかす★

 

 

 

アクセルがなきゃーバイクは進まない

 

 

ブレーキがなきゃーバイクは止まらない

 

 

タイヤがなきゃーバイクはグリップしない

 

 

もっというと

 

 

エンジンがなきゃー?

 

 

ガソリンがなきゃ〜?

 

 

オイルがなきゃー?

 

 

・・・etc

 

 

 

今回

 

 

本当に僕の愛機

 

 

キュベレィ マークⅡ★

 

(2001年式:HONDA CBR929RR)

 

 

それぞれの持ち味を出してくれた!

 

 

3年ぶりなのに

 

 

僕とのラストランを察して

 

 

1度もスリップやギア抜けもなく

 

 

いい感じで走れました♪

 

 

 

 

CBRに

 

 

たくさんの

 

 

【ありがとう】

 

 

をレース終了後の

 

 

クールダウンラン

 

(チェッカーフラッグ後、ピットまで戻る1周)

 

 

♪でず〜っと愛で続けていました♪

 

 

 

僕にとってのアクセルは?

 

 

僕にとってのブレーキは?

 

 

 

昨日のテンションの恩恵を

 

 

そのまま受けながら

 

 

もう1度、僕のビジネスの持ち味

 

 

【いかします!】

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ持ち味いかすでぇ〜!】

 

 

ARE U checkered flag ??