人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『11月8日GO』★

Wed, November 08, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:8日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

納豆の

 

売れ行き最高

 

粘り勝ち

 

 

 

【本日の勇気 Vol.884】

 

★ペース★

 

 

歩き方、走り方、歩調、進み具合

 

 

 

マラソンでは

 

 

ハイペースな方が有利なのか?

 

 

はたまた

 

 

ローペースな方が有利なのか?

 

 

 

【童話ウサギとカメ】

 

 

 

で代表されるように

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

ですよね!?

 

 

 

小中学でモテ過ぎたあのカリスマさん

 

 

 

高校大学でモテモテだったあのカリスマさん

 

 

 

意外に社会人になって逢ってみると

 

 

 

イマイチだったり(笑)

 

 

 

先日

 

 

お客様からあるプレゼントを賜わりました

 

 

 

♪レコード盤です♪

 

 

 

いろんな意味を込めて選ばれた

 

 

 

Eagles:The Long Run】

 

 

 

^^です^^

 

 

 

ペースは

 

 

 

『速くてもいい』

 

 

 

『ゆっくりでもいい』

 

 

 

【崩れなければそれでいい】

 

 

 

この1枚のレコードがそう語っていました

 

 

 

★長い目でみれば最後までやり抜ける★

 

 

 

この

 

 

短くも長い

 

 

長くも短い

 

 

 

人生マラソン

 

 

 

♪ペースを崩さずに着実に前に進みましょ♪

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃいいペースやでぇ〜!】

 

 

ARE U runner ?