人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『11月12日GO』★

Sun, November 12, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:12日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

プリッツ

 

ポッキーじゃないほう

 

魂心奇策

 

 

 

【本日の勇気 Vol.887】

 

★もう?まだ?★

 

 

 

昨夜

 

 

元スタッフであり友人の

 

 

我らが勝(まさる)

 

 

 

【アメリカ縦断4000km徒歩の旅】

 

 

 

のお帰り会でした♪

 

 

 

出発前に

 

 

 

【いってらっしゃい会】

 

 

 

にて

 

 

 

『帰ったら11月11日に集まろう!』

 

 

 

と約束してたんです^^

 

 

 

いや〜

 

 

 

やっぱり4000km歩ききったオトコの言葉

 

 

 

元々話すも上手な勝ですが

 

 

 

♪ますます磨きがかかってました♪

 

 

 

そして

 

 

 

♪ひとことひとことに重みが増してました♪

 

 

 

まるでその情景が浮かぶようにいろんな話をしてくれ

 

 

 

^^聴く人を引きつけてくれました^^

 

 

 

そんな会話の中で

 

 

 

じ〜んときたのは・・・

 

 

 

このひとことでした

 

 

 

 

『人間ね

 

 

 もう歩けない、と想ったらもう歩けない

 

 

 まだ歩ける、と想ったらまだ歩ける

 

 

  そんなもんですよ!』

 

 

 

 

約束のシガーを燻らせながら

 

 

ニッコリ笑ってそう言ってのけた勝

 

 

 

★めっちゃキラキラ輝いて観えました★

 

 

 

 

雪山で目が焼けたり

 

 

友人が数名途中で命を落としたり

 

 

クマに遭遇したり

 

 

 

 

きっと我々には想像つかない

 

 

サバイバルな日々だったろうに

 

 

 

でもそんな昨夜のひとときが

 

 

 

!!また僕に勇気をくれたのでした!!

 

 

 

さぁ〜て

 

 

僕の旅路の持ち物チェック

 

 

ここらで観直してみるかな〜

 

 

 

★旅のしおり★

 

 

ふむふむ

 

 

★お菓子は500円まで★

 

 

ふむふむ

 

 

★バナナはお菓子に含まない?★

 

 

ふむふむ

 

 

 

全部あるな〜♪

 

 

 

あとは肝心な・・・

 

 

 

『あ、あった!』

 

 

 

 ★つ・よ・い・気持ち★

 

 

 

!!これさえ有ればなんでもできる!!

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃもう?まだ!やでぇ〜!】

 

 

ARE U TRAIL ?