人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『11月19日GO』★

Sun, November 19, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:19日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

日本ワイン

 

農地拡大

 

生産強化

 

 

 

【本日の勇気 Vol.894】

 

★絶対お得★

 

 

な健康法がある!

 

 

と聴いたら皆さんはどうします?

 

 

 

『そんなのあるはずないよー』

 

??

 

 

 

『よ〜しやってみよう!』

 

??

 

 

 

僕は・・・

 

 

すでにやっています^^

 

 

 

何それ?

 

 

 

それは

 

 

 

昨日も書かせて頂きましたが

 

 

 

★笑うこと★

 

 

 

あの

 

 

明石家さんまさんは病気したことない】

 

 

んですって!

 

 

 

常に笑わすこと

 

 

どうすれば愉しくなるか

 

 

 

★しか考えてないから★

 

 

 

♪らしいです♪

 

 

 

【笑って損した者なし】

 

↓ ↓

 

いつも明るくニコニコしている人は

 

他人に好かれ幸福を招くということ

 

 

 

・笑うこと=無料で今すぐできる

 

 

 

・病気知らず=医療費いらない

 

 

 

・体調バッチリ=体型が変わらないから

 

 生活スタイルを変える諸経費がいらない

 

 

 

・笑顔でいれば愛される

 

↓ ↓

 

 出逢いに使う交際費がいらない

 

 

ね?

 

 

デメリットは一切なく

 

 

メリットしかないでしょ!

 

 

^^いいね^^

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ損せ〜へんでぇ〜!】

 

 

ARE U smile ?