人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『11月21日GO』★

Tue, November 21, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:21日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

酔いコスパ

 

聴いて納得

 

ストロング

 

 

【本日の勇気 Vol.896】

 

★はじめてをはじめなきゃ★

 

 

 

ゆっくりと歩くのが

 

1番っておもうけれど

 

走らなきゃいけないって

 

 

おもう季節もあるんだって理解った

 

 

 

〜はじめてをはじめなきゃ〜

 

 

どんなスロープも描けなくって

 

 

 

何気な〜くココロに飛び込んできた

 

 

 

♪トモちゃん(華原朋美)♪

 

 

たのしく たのしく やさしくね

 

 

 

!!そうです!!

 

 

私たちはみんな

 

 

毎日毎日

 

 

 

【はじめてをはじめてる】

 

 

 

♪んですよね♪

 

 

日1日(ひいちにち)

 

 

として全く同じ日はない

 

 

 

昨日の続きになってしまいますが

 

 

 

【昨日に勝る今日の花

 

 

 

★今日を迎えた人たちに先輩も後輩もない★

 

 

 

^^ならば全員初体験だ^^

 

 

 

『今日を迎えれたのなら

 

 今日すべきことを手加減しないこと』

 

 

↓ ↓

 

 

【今日を迎えれなかった方々に失礼極まりない】

 

 

 

起床時刻や起床場所は違えども

 

 

 

♪み〜んな同僚なんだね♪

 

 

 

 

『人はいさ 心も知らず ふるさとは

 

 

 花ぞ昔の 香(か)ににほいける』

 

 

百人一首第35番 紀貫之

 

 

少し季節は違いますが

 

 

紀貫之が4月の春

 

 

希望に胸をふくらませている

 

 

新入生、新入社員へ

 

 

おめでとうございます!

 

 

の気持ちを詠った一句

 

 

 

我々にとって

 

 

起きた瞬間=春

 

 

^^なんではないでしょうか^^

 

 

 

更に紀貫之はここくくっています

 

 

『面白いことや逆に辛いこともででくるでしょう

 

 が

 

 

 笑う門には福来たる、と言いますように

 

 

 みんな最初は慣れないものですので

 

 

 元気に笑い飛ばしていきましょう!』

 

 

 

オレ

 

 

前世で彼と蹴鞠してたような気がする

 

(笑)

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃはじめてをはじめるでぇ〜!】

 

 

ARE U Spring ?