人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『12月8日GO』★

Fri, December 08, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:8日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

ナポリピザ

 

職人芸が

 

無形遺産

 

 

 

【本日の勇気 Vol.911

 

★60=1★

 

 

賛成多数?

 

 

反対少数?

 

 

いえいえい

 

 

【イコール】

 

 

^^です^^

 

 

 

60回動いて1回動く関係

 

 

 

★時計の針★

 

 

ですよね!

 

 

秒針、長針、短針

 

 

 

キックボクシングジム

 

 

行かせて頂いてから

 

 

家での自主トレも

 

 

シャドーも(笑)

 

 

ますます気合が入ってきました^^

 

 

 

でね

 

 

ヒトのカラダは

 

 

 

【心技体】

 

↓ ↓

 

【メンタル・テクニカル・フィジカル】

 

 

 

『やっぱり連動してるんだな〜』

 

 

っと!

 

 

 

いつものパターンなら

 

 

急激に使っていない筋肉を使ったり

 

 

急なハードトレーニングしたら

 

 

 

次の日かなりの筋肉痛と疲労感が残る

 

 

 

『ハズじゃないですか?』

 

 

 

今回も

 

 

次の日

 

 

案の定

 

 

 

筋肉痛と打撃痛

 

 

 

に見舞われました(笑)

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

その次の日・・・

 

 

 

【早くもマシになってるんですよ!!】

 

 

 

ってこたー

 

 

この場合

 

 

 

【メンタル・フィジカル・バイタル】

 

 

 

のバランスになるのかな?

 

 

 

ほんと連動してんだな!!

 

 

 

^^って^^

 

 

 

【初心忘れるべからず】

 

 

とは

 

 

『初めた時の気持ちを大切に』

 

 

って意味と

 

 

『初めたばかりの頃の己の未熟さを覚えておき

 

 

 そんな頃に戻りたくない、と、より鍛錬を積むように』

 

 

 

って意味があるのは

 

 

 

かつて書かせて頂きました

 

 

 

ヒトは大人になるにつれて

 

 

 

【初体験】

 

 

 

が減ってきます

 

 

 

そんな中で

 

 

 

僕は

 

 

 

★まだ、色んな初体験★

 

 

 

させて頂ける強運の持ち主だ^^

 

 

 

【運】を【動かす】

 

 

と書いて

 

 

★運動★

 

 

さぁ〜て

 

 

ガンガン動かしまっせ〜

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ強運やでぇ〜!】

 

 

ARE U vital ?