人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『12月9日GO』★

Sat, December 09, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:9日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

渡良瀬橋

 

八雲神社

 

落成式

 

 

 

【本日の勇気 Vol.912】

 

★心の窓の開け方★

 

 

 

朝だから

 

 

朝起きたから

 

 

『おはよう!』

 

 

ではない

 

 

 

その日

 

 

初めて逢うヒト

 

 

初めて触れるモノ

 

 

初めて接する景色

 

 

 

その瞬間瞬間が

 

 

『おはよう!』

 

 

であり

 

 

【朝が始まる】

 

 

 

僕は

 

 

自分のお部屋との

 

 

『おはよう!』

 

 

 

 

★窓を開ける★

 

 

こと!

 

 

 

真冬でもです!

 

(夏付近は基本開けっ放し)

 

 

 

個人的なトピになりますが

 

 

9月にミナミに引っ越してきました

 

 

それまではキタに住んでいたのですが

 

 

 

引っ越す直前に大規模修繕が終わり

 

 

キレイになったところで引っ越しました(笑)

 

 

 

そ・し・た・ら!

 

 

なんとなんと!!

 

 

引っ越した先が!!

 

 

 

またもや大規模修繕の始まり始まり(笑)

 

 

 

最近、やっと僕の階のバルコニーがほぼ終わり

 

 

 

なんとか窓を開けることができるようになりました!

 

 

 

なんかねぇ

 

 

お部屋の空気が停滞していたり

 

 

太陽の元気が遮られたりしていると

 

 

 

【僕の1日の始まりに元気が出ない】

 

 

 

んすよ!!

 

 

 

★窓全開にして1日が始まると★

 

 

 

【心の窓も全開】

 

 

 

ってこたー

 

 

 

『The eye is the window of the heart!』

 

 

(目は心の窓)

 

 

 

♪きっと澄んで観えるよ♪

 

 

 

もし

 

 

真冬は朝から暖房付けっ放し

 

 

そのままお出かけ前にスイッチオフ

 

 

 

 

おウチの出入りをされてるなら

 

 

 

ちょっと待ったぁぁ〜!!

 

 

 

【起きたら直ぐ!積極的に】

 

 

 

^^お部屋(心)の窓を開けてみて下さい^^

 

 

 

★おっしゃ〜!★

 

 

 

ってなりますから!

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ窓全開やでぇ〜!】

 

 

ARE U WINDOW ?