人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『12月21日GO』★

Thu, December 21, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:21日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

退位後は

 

イヴイヴ平日?

 

検討中

 

 

 

【本日の勇気 Vol.922】

 

★背伸び★

 

 

 

僕は背伸びが大好きです♪

 

 

 

きっかけは高校生のとき

 

 

 

バレーボール部の顧問の先生から

 

 

 

『身長が欲しかったら毎日背伸びしろ』

 

 

 

真面目な僕は(笑)

 

 

 

毎日毎日言いつけ通りに背伸びしまくってました!

 

 

 

おかげで?

 

 

 

今の体型があるんだと想います^^

 

 

 

今も、お志事中

 

 

よく背伸びします

 

 

 

そしたら

 

 

深呼吸もおのずとついてきます

 

 

 

【スッキリしますよ】

 

 

 

人生も同じ

 

 

 

振り返ってみると

 

(ヤツはいないよwww)

 

 

 

背伸びをするようになるまで

 

 

 

僕は【強がり】な子供でした

 

 

 

たとえ話でいうと

 

 

 

少し、ほんの少〜し

 

 

背伸びしたら届くところに

 

 

お菓子が置いてあったとします

 

 

 

強がりな僕は・・・

 

 

 

『背伸びしないと取れないならいらないや』

 

 

 

ってカッコつけてました(笑)

 

 

 

ずいぶんもったいない事をしてきたモンだ!

 

 

 

これに気付いたのが

 

 

 

一家崩壊:ハタチの時★

 

 

 

【強がり】=変なプライド(拘り)

 

 

 

なんか持ってたって

 

 

 

なんの自慢にもなんねーし

 

 

 

1円にもならねぇーや!

 

 

 

 

それから

 

 

今まで自分の中で『カッコ悪い』

 

 

と決めつけていた

 

 

 

★背伸びをしてでも取る★

 

 

 

^^ふうに変わりました^^

 

 

 

ちょっと手が届きそうで届かない

 

 

 

そんなモノゴト

 

 

 

あと少し、ほんのあと少し頑張ったら

 

 

 

つかめそうなチャンス

 

 

 

 

【この手にしないなんてきっと後悔する】

 

 

 

★!に決まってる!★

 

 

 

 

やりきって掴めなかった後悔

 

 

 

より

 

 

 

やらない後悔

 

 

 

がどんなに悔しいかよく解ってるやろ?

 

 

 

 

^^って^^

 

 

 

さぁ〜て

 

 

 

今日も背伸びしまくろーっと!

 

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ背伸びしまくりやでぇ〜!】

 

 

ARE U STRETCH ?