人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『12月29日GO』★

Fri, December 29, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:29日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

トリ前に

 

桑田と連続

 

安室奈美恵

 

 

 

【本日の勇気 Vol.928】

 

★出陣太鼓★

 

 

 

1日空いてしまいましたが

 

 

先日

 

 

【タイムラグ】

 

 

について書かせて頂きました

 

 

 

特にこのタイムラグに煌めいたのは

 

 

 

実わ・・・

 

 

 

ワタクシ・・・

 

 

 

予てからの目標の1つだった

 

 

 

♪drum(ドラム)♪

 

 

 

キックボクシングに引き続き

 

 

 

^^練習始めさせて頂きました^^

 

 

 

いや〜

 

 

 

とにかくめっちゃ面白い!!

 

 

 

ですが

 

 

今まで

 

 

イメージトレーニングと

 

 

耳で覚えることしかしてなかったので

 

 

 

実際初めて叩くと

 

 

 

【なかなか難しい】

 

 

 

 

ですがッッッ!

 

 

 

ここはセンスのカタマリ中林(笑)

 

 

 

初日30分で

 

 

 

♪8ビートの真似事(笑)♪

 

 

 

まではいかせて頂きましたYO

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったかというと

 

 

 

★このタイムラグの織りなす芸術★

 

 

 

フレアカクテルショーも

 

 

キックボクシングも

 

 

バイク(クルマ)も

 

 

DJも

 

 

ピアノも

 

 

剣道も

 

 

(僕がやったことあるもので)

 

 

 

手足4本

 

 

 

【常に違う動きをします】

 

 

 

中でも♪drum♪

 

 

 

このタイムラグが

 

 

 

★視覚★

 

 

★聴覚★

 

 

★触覚★

 

 

 

に見事に話しかけてくれるなぁ!

 

 

 

^^と^^

 

 

 

元々ドラムは

 

 

南北戦争(アメリカ)終了後

 

 

 

その軍隊で

 

 

【号令用】

 

 

に使われていた

 

 

 

『スネアドラム』『バスドラム

 

 

 

が民間に出回るようになり

 

 

 

それを使って

 

 

 

『マーチングバンド』『ブラスバンド

 

 

 

が結成され

 

 

 

ラグタイム

 

 

 

を演奏する人たちが増えた

 

 

 

んですね!

 

 

 

いや〜

 

 

 

実にいいタイミングでドラム始めれたな!

 

 

 

しかも

 

 

それらは

 

 

 

★元々出陣太鼓★

 

 

 

!ときたもんだ!

 

 

 

^^ピッタリだな^^

 

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

  あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ出陣太鼓やでぇ〜!】

 

 

ARE U drummer ?