人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.935 多めに、観る★

Fri, January 05, 2018

★本日の勇気 Vol.935 多めに、観る★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

宇宙ゴミ

 

部隊発足

 

防衛省

 

 

 

【本日の勇気 Vol.935】

 

★多めに観る★

 

 

 

もちろん

 

 

元々の言葉は

 

 

【大目に見る】

 

 

^^です^^

 

 

 

『condone』

 

 

『overlook』

 

 

ってヤツですね!

 

 

 

 

中林的=大目に見る

 

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

★BIG EYES LOOKING★

 

 

 

かつて書かせて頂きましたが

 

 

 

今日の時事川柳を詠んでいて

 

 

 

★spacy★

 

ケーシー高峰さんぢゃないよ!

 

 スペーシーね、笑)

 

 

【宇宙空間的】

 

 

を想いました!

 

 

 

常々、大目で観てはいるんですが・・・

 

 

 

もっとだな!!

 

 

と。

 

 

 

何かってーと・・・

 

 

 

ホンマにちょっとした己のミス。。。

 

 

昨夜

 

 

無理して片手(右手)で持った荷物が

 

 

 

持ちきれずにそのまま右手の甲に落下(痛)

 

 

 

おもいっきり打撲で腫れてしまいました(泣)

 

 

 

 

今までだったら

 

 

『アホやなぁ〜』

 

 

で事故(自己)完結

 

 

だったけど・・・

 

 

 

 

しばらくして気付きました

 

 

 

『ボクシングで右、打たれへんやん!』

 

 

 

『ドラムスティック、握られへんやん!』

 

 

 

サーキット(バイク)の予定はまだ当分先だが

 

 

 

ヤバ(汗)

 

 

 

もっともっと物事を

 

 

 

【空間的に大目に】

 

 

 

 

【時空的(時間的)にも多めに】

 

 

 

観とかなきゃー!!

 

 

 

失敗から学ぼーっと!!

 

 

 

今なら中林、右拳使えないから

 

 

かなり弱いかもですよ(笑)

 

 

倒すなら今がチャーンスってか?www

 

 

(まだ脚があるけどね♪)

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ多めに観るでぇ〜!】

 

 

ARE U spacy ?