人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★表裏は、一体。★(リブログさせて頂きました)

Fri, January 12, 2018

”表裏は、一体。”(リブログさせて頂きました)

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

ものごとのそのほとんどが

 

 

★表裏一体★


 

 

こちらのBlogを読ませて頂き

 

 

♪また1つ想い出しました♪

 

 

 

常々僕も口に出し

 

 

書かせて頂いてますが

 

 

 

【成功と失敗は表裏一体ではない】

 

 

 

★成功★

 

 

の反対は

 

 

★何もしないこと★

 

 

 

【停滞】=『衰退』

 

 

 

 

僕の好きな作家さんの1人

 

 

 

 

俳優さんでもある

 

 

 

中谷彰宏★さん

 

 

 

講演会も行かせて頂いてますし

 

 

ご本も何冊か読ませて頂いてます

 

 

 

の言葉を想い出させて頂きました!

 

 

 

 

『人間は二通りしかいない

 

 

 成功者と失敗者ではない

 

 

 成功も失敗もする人と

 

 

  成功も失敗もしない人である。』

 

 

 

 

★★★★

 

 

 

失敗しないようにすることは

 

 

逆に成功の足を引っ張っているようなもの

 

 

失敗を避けないようにすることで

 

 

成功に結びつくことができる

 

 

しかし

 

 

ほとんどの人が失敗しない生き方を選んでしまう

 

 

その結果

 

 

成功もできない

 

 

もし、あなたが失敗したとするならば

 

 

成功する人生を選んだ証拠だと受け取っていい

 

 

★★★★

 

 

 

他にもいっぱい中谷さんには

 

 

勇気の言葉を賜わりましたが

 

 

 

やっぱりお年始は

 

 

 

★みなさん素敵な言葉★

 

 

 

をgiftして下さるから

 

 

 

^^めっちゃHAPPY^^

 

 

 

言うなれば

 

 

 

お年玉ならぬ

 

 

 

★お年言霊★

 

 

 

!ですね!

 

 

 

 

♪今日もありがとうございます♪