人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★面の、裏には。★(リブログさせて頂きました)

Sun, January 14, 2018

”面の、裏には。”(リブログさせて頂きました)

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

♪またまたsensational♪

 

中谷彰宏さん語録を読んでいると(笑)

 

 

 

^^すごいタイムリーに^^

 

 

 

ノーヒットノーランの陰には

 

 必ず野手のファインプレーがある】

 

 

 

ですよね〜

 

 

 

★チームでやるから勝てる★

 

 

 

★仲間がいるから頑張れる★

 

 

 

★支え合ってみんながいてる★

 

 

 

僕たちもそうだけど

 

 

 

【煌びやかな表舞台にたつヒト】

 

 

 

 

【泥くさーい作業をしてくれる裏方のヒト】

 

 

 

がバランスよくいてくれて

 

 

 

 

!はじめて1つのお店だ!

 

 

 

!どっちがエライとかではない!

 

 

 

^^どっちも大事^^

 

 

 

さぁ〜て

 

 

みんなでドッジボールでもするか(笑)