人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.944 封印が解けた!★

Mon, January 15, 2018

★本日の勇気 Vol.944 封印が解けた!★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

西郷どん

 

真田丸

 

上回り

 

 

 

【本日の勇気 Vol.944】

 

★封印が解けた!★

 

 

 

僕は

 

 

知らず識らずのうちに

 

 

封印していた色

 

 

が、あることに気付きました

 

 

 

それは・・・

 

 

 

★黄色★

 

 

 

!!です!!

 

 

 

元来僕のイメージーカラーでもあり

 

 

大好きな色だったはずなのに

 

 

 

いつからか

 

 

 

1:【オレンジ】

 

 

2:【ブラック】

 

 

 

を選ぶようになりました

 

 

 

それが

 

 

先日

 

 

心友・西村からのプレゼント

 

 

 

★イエローコーンのジャケット★

 

 

 

^^が封印を解いてくれました^^

 

 

 

★黄色★

 

 

とは

 

 

 

太陽、希望を表す色で

 

 

『明るい、フレンドリー、ユーモラス

 

 好奇心旺盛、知識欲旺盛

 

 無邪気、お調子者

 

 周りを気にしない、毒舌

 

 知ったかぶり、無神経

 

 悪ふざけ、リーダー

 

 自己中、浪費、子供っぽい

 

 頭の回転が速い、おしゃべり

 

 寂しがり、批評好き、冒険好き』

 

 

 

いつの頃からか

 

 

僕の持ち物は黄色が多かったのですが

 

 

 

 

独立させて頂いてからかな〜

 

 

 

【オレンジ】【ブラック】

 

 

 

が妙に気になりだして

 

 

 

もちろん、今も好きな色なんですが

 

 

 

半年くらい前かな?

 

 

 

パーソナルカラーを診れる方に

 

(何名様かいらっしゃるのですが)

 

 

 

『アナタは真っ黄色ね^^』

 

 

 

と言われ

 

 

 

『はい、確かに昔っから良く言われます!』

 

 

 

と答えました

 

 

 

何キッカケかわかりませんでしたが

 

 

 

そのあたりからかな?

 

 

 

パンツ(笑)

 

 

など

 

 

♪身につけるものが黄色に変わっていきました♪

 

 

 

!!で!!

 

 

 

決定打が一昨日

 

 

 

心友・西村が言うんだから

 

 

間違いない

 

 

 

『やっぱ

 

 

  中林は黄色やで!』

 

 

 

 

ちなみに

 

 

【再び黄色が気になりだす】

 

 

って時は

 

 

 

こんなときらしいです!

 

 

 

★黄色は第3チャクラに対応★

 

 

『個人的な問題に焦点があたり

 

 自己の確立や人生の方向性関わります』

 

 

 

 

★自分に光を当てる★

 

 

『自己主張が必要な状態

 

 自分の進む道について考える時期』

 

 

 

他に色んな意味合いがありますが

 

 

 

まとめさせて頂くと

 

 

 

★集中力を発揮★

 

 

★判断力がUP★

 

 

★記憶力を高める★

 

 

★注意をうながす★

 

 

★気分が明るくなる★

 

 

 

 

そーいや

 

 

↑封印してたこと、いっぱいあるな↑

 

(笑)

 

 

 

ほ〜ら、早速

 

 

 

♪究極の断捨離効果出てきた♪

 

 

 

キュベレィ マークⅡ★

 

(バイク)

 

 

手放したら

 

 

 

パーソナルカラーの黄色が

 

 

 

【返ってきたゾッ】

 

 

=^^=

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ封印解けたでぇ〜!】

 

 

ARE U Solve the seal ?