人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.951 大きなスタンス★

Mon, January 22, 2018

★本日の勇気 Vol.951 大きなスタンス★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

20分

 

宅配短縮

 

ドミノピザ

 

 

 

【本日の勇気 Vol.951】

 

★大きなスタンス★

 

 

 

人生は

 

 

大きなスタンスをとっていた方がいい

 

 

 

『チャンスってボールは

 

 どっから飛んでくるかわかんないからだ!』

 

 

 

【big eyes looking】

 

(多めに、観る=元々は、大目に見る)

 

 

僕の造語の座右の銘

 

 

 

大きなスタンス

 

 

↓ ↓

 

 

 

大スタンス

 

 

↓ ↓

 

 

★distance★

 

 

 

そう!

 

 

★LIFE is distance★

 

 

 

ほんと

 

 

人生って旅路は遠くまでいくんだから^^

 

 

 

 

一昨日

 

 

3年連れ添った

 

 

人生初のiPhone(6)

 

 

が調子悪くなって

 

 

 

 

修理に出すのに約1週間待ち

 

 

そっから診断受けて

 

 

手元に返ってくるまでさらに約1週間

 

 

と言われ

 

 

。。><。。

 

 

 

ただ

 

 

アップルさんの対応は

 

 

(3部署に問い合わせることに)

 

 

どこも素晴らしかったです^^

 

 

 

ん〜な訳で買い替えになったワケですが

 

 

 

まぁ

 

 

ケータイもいつかは壊れるものだし

 

 

 

出先や

 

 

お客様と重要なやりとり中

 

 

ベストショットをBlogアップ中

 

 

とかではない

 

 

 

♪なんでもない時だった事がラッキーだな♪

 

 

『なんでもないよぉ〜なことがぁ〜

 

 幸せだぁたとおもうぉ〜う〜』

 

by 虎舞竜かよ!

 

 

 

まぁ、それでもケータイダウンした瞬間は

 

 

いつも少しはアタフタしますがね(笑)

 

 

 

兎に角

 

 

壊れてしまったものはしょうがないので

 

 

買い替えて

 

 

 

空き時間使って

 

 

(1日半かかったかな?)

 

 

自分で初期設定とデータ移行

 

 

無事に完了致しました^^

 

 

 

今まで

 

 

ケータイの買い替えは

 

 

いつもショップさんに丸投げ

 

 

やって頂いていましたが

 

 

今回、人生初めて!

 

 

自力でできました!!

 

 

 

『やればできるじゃねぇか、オレ♪』

 

(と、自画自賛www)

 

 

 

そ・し・た・ら!

 

 

(まだラッキーな事が続く)

 

 

 

LINEの設定が終わった時点で

 

 

 

前のケータイの時は

 

 

LINE友達:1500人くらいだったのですが

 

 

設定が変わったのかな?

 

 

 

いきなり2000人に増えていて

 

 

 

な〜んか色々懐かしいメンバーから

 

 

次々とメッセージや

 

 

友達追加の申請が届き

 

 

!ちょっとビックリ!

 

 

 

いやいや

 

 

『たまにはケータイも壊れてみるもんだな?』

 

 

ってか(笑)

 

 

 

で、さらにラッキーが続き

 

(まだ続くんかぃ!)

 

 

新しいiPhoneが使え始めた瞬間

 

 

 

前のiPhoneが摩訶不思議アドベンチャー

 

 

 

なんと復活!!

 

 

(まぢかよ?

 

 まぢです!)

 

 

 

なので

 

 

 

Wi-Fi環境下だったら

 

 

iPhone2台とMacBookAirで

 

 

♪かなりの作業効率アーップ♪

 

 

 

やはり

 

 

物事には

 

 

★原因と結果★

 

 

が必ずあり

 

 

 

★無駄なこと★

 

 

は決してない

 

 

 

最近、またまた中谷彰宏さんのご本

 

 

読見直しさせて頂いてるから

 

 

 

【人生はロング、スロー、ディスタンス】

 

(long:長く、slow:ゆっくり、distance:遠くまで)

 

 

引用させて頂きました^^(ぺこり

 

 

 

さぁ〜て

 

 

先ずは新しいiPhoneのカメラワーク

 

 

磨かなくっちゃ!

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ大スタンスやでぇ〜!】

 

 

ARE U long & slow & distance ?