人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.957 sence of accomplishment(達成感)★

Sun, January 28, 2018

★Today's courage(本日の勇気) Vol.957 達成感と満足感★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

エキシビジョン

 

フィギュアで停電

 

スマホで光

 

 

 

【本日の勇気 Vol.957】

 

★sence of accomplishment★

 

(達成感)

 

 

 

味わうと

 

 

【yummy! yummy!】

 

(おいしい!おいしい!)

 

 

のは

 

 

 

美味しいワインや

 

 

美味しいお料理

 

 

 

美味しい時間や

 

 

美味しい景色

 

 

 

^^だけでわありません^^

 

 

 

 

【達成感】

 

 

だったり

 

 

【満足感】

 

 

 

 

【充実感】

 

 

なんてのも

 

 

 

味わうと

 

 

 

『めっちゃ美味しい!』

 

 

 

♪ですよね♪

 

 

 

 

しか〜し

 

 

 

最近

 

 

【達成感】ではなく

 

 

【満足感】ばかりを

 

 

 

味わってる気がする・・・

 

 

 

『やった感』はあっても

 

 

『やりきった感』がない

 

 

 

人生初の

 

 

 

★究極のスーパー断捨離★

 

 

 

を決行、実行し

 

 

 

迎えた2018年

 

 

 

【いくつになってもチャレンジャー】

 

 

 

★人生に挑戦する★

 

 

 

と決めている中林

 

 

 

どんどん【やる】と決めていることを

 

 

 

『やりたいことは前倒し』

 

 

 

が追いついてきた

 

 

 

はずが

 

 

 

★つもり★

 

 

 

!!だった!!

 

 

『ガーン』(汗)

 

 

 

 

キッカケは

 

 

キックボクシング練習中

 

 

ちょうど入会させて頂き1ヶ月

 

 

 

トレーニングも少しノルマを増やし

 

 

こなせてきた

 

 

 

つもりだったのです(笑)

 

 

 

結局は

 

 

先輩方は

 

 

もっともっともっと×1000

 

 

 

ハードなトレーニングや

 

 

実践を繰り返しされているわけで

 

 

 

その1部をこなせたからって

 

 

全くダメぢゃん!!

 

 

 

ここで少し変わった中林

 

 

去年までだったら

 

 

 

『オレ

 

 

まだ1ヶ月だしな〜

 

 

 このくらいでいっか〜

 

 

 いいよな〜』

 

 

 

って自己完結してました(笑)

 

 

 

前回のスパーリングで

 

(いつもは1人の日が多いのですが

 

久しぶりに複数の日が

 

 もっと言うと声を掛けてくれた畑社長wと)

 

 

 

またもや超★ボコボコにして頂き(笑)

 

 

 

これをカキコしてる今も

 

 

 

★左脚太もも=ローキック

 

 

★右脇腹(肋)=ボディブロー

 

 

そして

 

 

★右側頭部(頬)=フック

 

 

が、まだズキズキ&ジーン

 

 

『右の頬を打たれたら

 

 左の頬も打たせなさい』

 

 

って言うとる場合かー!!

 

(あ、僕、キリスト教の幼稚園出身なんで)

 

 

 

『ほんまオレ、ひよっ子やな』

 

 

^^と^^

 

 

 

でもね

 

 

そんな日も

 

 

夜のお志事

 

(変な意味ぢゃないよw お店ね!)

 

 

いつも以上に張り切ってたし

 

 

 

帰ってからの軽いストレッチも

 

 

次の日の朝の自己トレーニングも

 

 

♪ちゃ〜んとやりきりました♪

 

 

 

 

ビジネスもそう!

 

 

やはり

 

 

★結果に喰らい付いていかないと★

 

 

 

(自己)満足感で終わったらダメだ!

 

 

 

(自他共に)達成感を味わわないと!

 

 

 

やっぱりスポーツっていいな!

 

 

 

そして

 

 

こんだけボコボコにされても

 

 

 

『絶対に強くなる!

 

 

 やりきる!!』

 

 

 

と、嬉しくなってる自分は

 

 

 

相変わらず超★ドMだな(笑)

 

 

 

と改めて再確認(爆)

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ達成感味わうでぇ〜!】

 

 

ARE U satisfaction ?