人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.966:fear overruns the danger(案ずるより産むが易し)★

Wed, February 07, 2018

★Today s courage(本日の勇気) Vol.966 案ずるより産むが易し★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

常盤線

 

女性を表彰

 

出産お助け

 

 

 

【本日の勇気 Vol.966】

 

★fear overruns the danger★

 

(案ずるより産むが易し)

 

 

 

今朝の時事川柳を詠んでいて

 

 

久しぶりに?(笑)

 

 

 

『ハートフルな話題だなぁ〜』

 

 

^^と^^

 

 

 

このニュース(ご出産)直後は

 

 

誹謗中傷のツイートも

 

 

話題にとりだたされていましたもんね!

 

 

 

でもやっぱり

 

 

日本はいい国だな♪

 

 

 

この方のお子様が

 

 

やがて

 

 

ご自身のお子様を迎える時

 

 

 

日本はどうなっているのかな?

 

 

 

な〜んて少し想ったりも・・・

 

 

 

ただ

 

 

 

★母は強し★

 

 

 

今日は

 

 

 

この話題から

 

 

 

♪本日の勇気を頂くことにしました♪

 

 

 

今も

 

 

 

色んな

 

 

 

【ピンチと言う名のチャンス】

 

 

 

だったり

 

 

 

【壁と言う名の扉】

 

 

 

だったり

 

 

 

【試練と言う名のご褒美】

 

 

だったり

 

 

 

を、毎日毎日頂いております!

 

 

 

 

年々、難易度が上がってる気がする

 

 

のは、僕だけ?w

 

 

 

でもね

 

 

結局は

 

 

意外と

 

 

 

【やってみりゃ〜できるもんさ】

 

 

 

^^と^^

 

 

 

そんな時は

 

 

 

ちょうど寒いし

 

 

 

【案じるより豚汁(とんじる)】

 

!w!

 

 

 

でも飲んで

 

 

 

!!産んでみるか!!

 

(新しい行動を)

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ豚汁!!】

 

 

 

It is easier to do something than worry about it!