人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.974:sentiment market(私場をはさむ)★

Fri, February 16, 2018

★Today s courage(本日の勇気) Vol.974 (私場をはさむ)★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

ブルマ役

 

鶴さん後任

 

久川 綾

 

 

 

【本日の勇気 Vol.974】

 

★sentiment market★

 

(私場をはさむ)

 

 

 

 

【market】=『市場(しじょう・いちば):販路』

 

 

 

【sentiment】=『情緒:感情:感傷』

 

 

 

 

★私情をはさむ★

 

『bring personal feelings』

 

 

って書くと

 

 

 

あまり聴こえは良くないですが

 

 

 

平昌オリンピックがはじまり

 

 

 

『次はいよいよ東京かぁ〜』

 

 

 

って考えていたら

 

 

 

★マーケットについて★

 

 

 

あれこれ考えていました

 

 

 

【市場】

 

 

 

例えば

 

 

1日に

 

 

♪1000人のビジネスマンさん♪

 

 

を集客する

 

 

 

オフィス街をマーケットに

 

 

 

ランチに特化したレストラン

 

 

 

があれば

 

 

 

♪10人の経営者さん♪

 

 

を集客する

 

 

 

隠れ家路地をマーケットに

 

 

 

雰囲気とお酒に特化したバー

 

 

 

 

極端に書くとこういう事

 

 

 

しかしながらhowever

 

(これすっきゃなーw)

 

 

 

運営するのは人

 

 

作るのも人

 

 

サービスするのも人

 

 

そして

 

 

それを受け取るのも人

 

 

 

 

東京オリンピック付近の

 

 

 

★大きなπ(パイ)★

 

 

 

【取るのもビジネス】

 

 

だし

 

 

【取らないのもビジネス】

 

 

 

どこに参入しても

 

 

 

★ホンモノは残る★

 

 

 

 

★ニセモノは消える★

 

 

 

なぜなら

 

 

 

【何処でやるか?】

 

 

より

 

 

【誰がやるか?】

 

 

 

^^だから^^

 

 

 

って考えていたら

 

 

 

【market】=『市場』

 

 

 

 

【sentiment】=『私情』

 

 

をいれても

 

 

 

いいのかな?

 

 

 

^^って^^

 

 

 

僕はやっぱり

 

 

人が好きだからこの世界を選んだ

 

 

 

♪じゃあ、答えは出てるよね♪

 

 

 

★そのパイ★

 

 

 

おっきかろうが

 

 

ちっさかろうが

 

 

 

!!やるこたー1つ!!

 

 

 

ちょっと最近、遠慮がち(?)

 

 

だったけど

 

 

 

もー1回考えてみよう

 

 

 

【市場に史上初くらいの私情をいれる】

 

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ私場やでぇ〜!】

 

 

gain a large share of the market !