人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.983:Let's wait and see,u'r day will come(待てば海路の日和あり)★

Sun, February 25, 2018

★Today s courage(本日の勇気) Vol.983 待てば海路の日和あり★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

海外から

 

ハチロク貸します

 

大盛況

 

 

 

【本日の勇気 Vol.983】

 

★Let's wait and see,u'r day will come★

 

(待てば海路の日和あり)

 

 

 

メルセデスベンツヤナセ)さんの

 

 

♪イベントに行かせて頂きました♪

 

 

 

 

*この日もトレーニングウェアしかなかったので

 

ベンツの展示会に

 

フェラーリのウェアを着ていくというwww

 

 

 

 

もんたよしのりさん

 

 

のライブもあったり

 

 

!すごく活気のある会場でした!

 

 

 

そしたら

 

 

そこでバッタリ

 

お世話になってる兄貴分のS社長に逢い

 

 

メルセデスのTOPセールスの

 

 

ご担当者さま

 

 

をご紹介下さり

 

 

♪少しお話を伺えました♪

 

 

 

物腰はとても柔らかく

 

 

紳士的で丁寧

 

 

でも

 

 

説得力のあるお話ばかりでした

 

 

中でも

 

 

 

中林:『メルセデスの1番の魅力はどこですか?』

 

 

 

あまりにベタですが

 

 

あえてベタな質問をさせて頂きましたところ

 

 

 

〜ご担当者さま〜

 

 

『そうですね。。。

 

 

はっきり言ってわかりませんし

 

 

ありませんね

 

 

クルマはそもそも嗜好品

 

 

お客様が好きなクルマに乗られたらいい

 

 

心からそう想います

 

 

ただ

 

 

体調の良い日、優れない日

 

 

愉しい日、少し落ち込んだ日

 

 

明るいとき、しんどいとき

 

 

雨の日、風の日

 

 

ドライバーは同じように運転できて

 

 

安全性もこの業界で最先端である

 

 

 !!これだけは絶対的に自信があります!!』

 

 

 

 

^^そうおっしゃられました^^

 

 

 

 

さらに聴けば、この方

 

 

お客様のクルマが

 

 

他のメーカーの車種であっても

 

 

 

★代わりに車検に行って差し上げたり★

 

 

 

★代わりに運転して差し上げたり★

 

 

 

★メンテナンス等のアドバイスなどなど★

 

 

 

僕はメルセデスさんを

 

 

少し勘違いしていたかな?

 

 

wとw

 

 

 

僕も同じような気持ちで

 

 

同業他社さんのお店

 

 

伺ったり

 

 

イベントのお手伝いしたり

 

 

お客様をご紹介させて頂いたり

 

 

 

してきましたが

 

 

 

【ベンツ1台買うのとは単価が違う】

 

 

 

そんな中で業績を伸ばしておられるんだから

 

 

 

!また1つ勇気を頂いたな!

 

 

 

 

!!今!!

 

 

海は荒れているかもしれない

 

 

でも

 

 

!待ってれば!

 

 

!!ちゃんと待ってれば!!

 

 

!!!真剣に待ってれば!!!

 

 

 

★自分の番が必ず来るって★

 

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛さまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ待ってるでぇ〜!】

 

 

everthing comes to those who wait