人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.995:This is fate!(巡り合わせ)★

Sat, March 10, 2018

★Today s courage(本日の勇気) Vol.995 巡り合わせ★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

階段は

 

『北』が登るか

 

米朝会談

 

 

 

【本日の勇気 Vol.995】

 

★This is fate !★

 

(巡り合わせ)

 

 

 

ご常連様の他にも

 

 

メーカーさま

 

 

業者さま

 

 

友人たち

 

 

に加え

 

 

【かつての部下(と呼んでいたスタッフ)たち】

 

 

 

 

ほんっとたくさん

 

 

僕に&僕たちに逢いに

 

 

♪来てくれます♪

 

 

 

^^めちゃ嬉しいです^^

 

 

 

そこでみんな口々に

 

 

 

『あの時、中林さんに拾われたから』

 

 

 

『あの時、中林さんに育てて貰ったから』

 

 

 

『あの時、誰々さんを紹介してくれて

 

 繋げてくれたから』

 

 

 

って言ってくれるんですけど

 

 

 

最近

 

 

 

益々想う

 

 

 

『!!違うんだよ!!』

 

 

 

って

 

 

 

教わっていたのは僕の方で

 

 

 

まして、今や

 

 

社会人として

 

 

 

★目線は一緒★

 

 

 

【同僚、戦友、仲間】

 

 

 

 

ってか

 

 

僕よりも大企業に勤務していたり

 

 

 

海外での経験があったり

 

 

 

独立起業し

 

 

かなりの大きな規模のビジネスをもっていたり

 

 

 

みんな立派になってるよなぁ〜

 

 

 

^^と^^

 

 

 

そして

 

 

みんなもどんどんレベルアップしてるし

 

 

 

観察力も鋭くなってるから

 

 

 

先日もそんな1席で

 

(キッチンスタジアム茶屋町時代

 

 僕が支配人をさせて頂いていた頃

 

  副店長とホールリーダーがご来店)

 

 

 

久しぶりに逢う僕が

 

 

 

いつも少し違うだけで

 

 

 

な〜んにも言ってないのに

 

 

 

『どうしたんスか?

 

 なんか元気ないですよ!?』

 

 

 

『なんか迷ってます!?』

 

 

 

って言われる(笑)

 

 

 

『あ〜

 

 やっぱ、コヤツらには見抜かれてるなぁ〜

 

 www』

 

 

 

(*前世ではきっと僕の上司だったに違いないな

 

 wとw)

 

 

 

我々にとって

 

 

 

【客席】=★舞台(ステージ)★

 

 

 

に立つ以上は

 

 

昔の部下であっても

 

 

甘えは許されない

 

 

 

ん〜なこたー

 

 

百も承知だが

 

 

 

【タマに出る】

 

 

 

ってこたー

 

 

 

!まだアカンやん!

 

 

 

でも

 

 

 

いくつになってもまた集まる

 

 

 

集まれる

 

 

 

こんな

 

 

 

最強のスパイラル

 

↓ ↓

 

必然の巡り合わせ

 

 

♪にありがとう♪

 

 

 

^^みんないつまでも大好き^^

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ巡り合わせやでぇ〜!】

 

 

God made us find each other !