人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.999:Good things come in small packages(山椒は小粒でもピリリと辛い)★

Wed, March 14, 2018

★本日の勇気 Vol.999:山椒は小粒でもピリリと辛い★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

トランプの

 

カードはポーカー?

 

レックス・スティーブ

 

 

 

【本日の勇気 Vol.999】

 

★Good things come in small packages★

 

(山椒は小粒でもピリリと辛い)

 

 

 

もう治したんですが

 

 

ずいぶん長いこと放置プレイしてた

 

 

【奥歯の虫歯】

 

 

がありました

 

 

 

久しぶりに

 

 

歯医者さんへ行くキッカケですね!

 

 

 

ある日

 

 

食事中に

 

 

 

★1粒のブラックペッパー★

 

 

 

 

!!見事にそこにHIT!!

 

 

 

のたうちまわるほどの激痛でした

 

(泣)

 

 

 

その次の日

 

 

早速歯医者さんへGO

 

(笑)

 

 

 

何工程かにわけて

 

 

今は無事に埋め終わっています

 

 

 

♪おかげでどこの歯で噛んでも大丈夫♪

 

 

 

 

すごく痛かったケド

 

 

 

全ては

 

 

 

1粒のブラックペッパーくんの

 

 

 

★おかげさま★

 

 

 

 

バタバタとした日々を過ごしていると

 

 

 

ついつい忘れがちな

 

 

 

とても小さな小さな出来事

 

 

 

時に

 

 

 

【tiny-scrach】

 

(とても小さなかすり傷)

 

 

 

 

人を死に至らしめることだってある

 

 

 

 

でも

 

 

【a little movement】

 

(とても小さな行動)

 

 

 

 

★大成功へ向かいだす★

 

 

 

 

それは

 

 

 

1枚の写真だったり

 

 

1本の電話だったり

 

 

1通の手紙だったり

 

 

1瞬のヒラメキだったり

 

 

 

それを

 

 

この時の

 

 

!ブラックペッパーくんが教えてくれた!

 

 

(もともと僕は香辛料や香草が大好き、余談かw)

 

 

 

^^超★運がいいとしか想えない^^

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃピリリと辛いでぇ〜!】

 

 

Success becomes pragmatized

 

 at the same time

 

you make a little movement