人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.1036:大阪LOVER★

Sun, May 20, 2018

★本日の勇気 Vol.1036:大阪LOVER★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

大産大

 

最遠銀河の

 

存在確認

 

 

【本日の勇気 Vol.1036】

 

★大阪LOVER★

 

 

♪東京タワーだって♪

 

 

♪あんたとみる通天閣には♪

 

 

♪かなわへんよ♪

 

 

♪なんでそんなに笑って♪

 

 

♪一生に一度の告白やんか♪

 

 

 

吉田美和さん

 

 

作詞・作曲

 

 

 

★大阪LOVER★

 

 

 

東京へ来て

 

 

 

実際にやってみると

 

 

 

意味が本当に良くわかりました

 

★=^^=★

 

 

 

 

【どこへ行くか?】

 

 

より

 

 

【誰と行くか!】

 

 

 

 

【何を観るか?】

 

 

より

 

 

【誰と観るか!】

 

 

 

そんなもん

 

 

 

もう何万回も自分で書いてる

 

 

 

ケド

 

 

 

また改めて想いました

 

 

 

東京タワーは

 

 

生涯3回目?

 

 

かな?

 

 

 

いつか僕も言うんだろうか

 

(笑)

 

 

 

『こっち来いやって言って』

 

 

wってw

 

 

 

さぁ〜て

 

 

 

今日も絶好調

 

 

 

!張り切りマックス!

 

(↑バリの兄貴公認です↑)

 

 

 

今日もツイてる!

 

 

今日もモッてる!

 

 

今日もノッてる!

 

 

今日もLUCKY!

 

 

今日もHAPPY!

 

 

愛しまくって

 

 

愛されまくって

 

 

感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 

しまったな

 

 

でも

 

 

!許しちゃう!

 

 

^^あざーっす^^

 

 

 

【大阪も東京も

 

 

 !めっちゃついてこいやぁ〜!】

 

 

I had JACK in TOKYO now