人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.1079 / 持ち方★

Sun, August 19, 2018

★本日の勇気 Vol.1079 / 持ち方★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

90 歳

 

女性フォロワー

 

13万

 

 

 

【本日の勇気 Vol.1079】

 

★持ち方★

 

 

 

先日

 

 

江戸城本丸・天守閣跡

 

 

^^行かせて頂きました^^

 

 

 

ここも日本有数の

 

 

 

★超パワースポット★

 

 

(東京はちょっと行けば

 

 直ぐに色んなスポットが多々)

 

 

 

昔は

 

 

【運気】

 

 

とか

 

 

【気の流れ】

 

 

とか

 

 

【パワー】

 

 

とか

 

 

 

あんまり気にしてなかったんですが

 

 

 

(今も決して『そこ』を

 

 基準にしてるわけではありませんが)

 

 

 

40歳くらいをさかいに

 

(かなぁ〜)

 

 

 

【先人たち(成功者たち)の考え方】

 

 

 

を『知る』ことも1つ有りだな

 

 

 

と、

 

 

生活の1部に取り入れてみるようになりました

 

 

 

風水の文献もたまに読ませて頂きますが

 

 

 

前から少し気になっていた

 

 

 

★吉方位★

 

 

 

僕は、昔から

 

 

 

【西】

 

 

 

と相性が良い

 

 

 

とその関係者さんからいつも言われていました

 

(だから大山によく呼ばれてたんでしょうね)

 

 

 

 

前に、ここにも書かせて頂きましたが

 

 

 

(勝手な解釈かもしれませんが)

 

 

 

僕の幼馴染の心友で絶対外せない2人が

 

 

 

 

★西村★

 

 

 

★大西★

 

 

 

 

^^です^^

 

 

 

 

そして

 

 

 

ここ2〜3年

 

 

 

『西』

 

 

 

の中でも

 

 

 

特に

 

 

 

『北西』

 

 

 

♪と相性がさらに良い、と知りました♪

 

 

 

 

僕の母の旧姓は

 

 

 

★北本★

 

 

 

wですw

 

 

 

 

!なるほどな!

 

 

 

 

 

 

今までやったことなく

 

 

 

 

『東京行ったらやってみようリスト』

 

 

 

 

に入れていた1つが

 

 

 

 

江戸城本丸・天守閣跡から北西を魅る】

 

 

 

 

^^念願叶いました^^

 

 

 

 

言えば叶う

 

 

 

願えば叶う

 

 

 

 

『そこ』

 

 

 

 

 

 

とても清々しく

 

 

 

爽やかな★気★が流れていました

 

 

 

 

★気★

 

 

 

ってホント

 

 

 

持ち方1つ

 

 

 

 

【右手で持つか】

 

 

 

【左手で持つか】

 

 

 

はたまた

 

 

 

【両手で持つか】

 

 

 

 

【持たないか】

 

 

 

また

 

 

 

【誰かに持って貰う】

 

 

 

のか

 

 

 

【誰かに持たせる】

 

 

 

のか

 

 

 

 

【背負う】

 

 

 

のか

 

 

 

【気負う】

 

 

 

のか

 

 

 

 

★気持ち★

 

 

 

って

 

 

 

 

【気の持ち方】

 

 

 

 

『考え方』や『捉え方』

 

 

 

 

にもリンクしてるから

 

 

 

 

【気持ちいい】

 

 

 

 

んだと想う

 

 

 

 

『気持ちわるい』

 

 

 

『気色わるい』

 

 

 

って感じること、場所、人

 

 

 

そう感じる気は

 

 

 

 

【持たなくていい】

 

 

 

と想う

 

 

 

そういう出来事のことを

 

 

 

 

★気のせい★

 

 

 

 

?って言うんじゃないかな?

 

 

 

 

ちょっとミスっても

 

 

 

それは

 

 

 

★気があってなかっただけ★

 

 

 

 

『気のせい気のせい、ドンマイ』

 

 

 

♪Don't worry about it♪

 

 

 

^^ってね^^

 

 

 

 

今日もツイてる!

 

 

今日もモッてる!

 

 

今日もノってる!

 

 

今日もLUCKY!

 

 

今日もHAPPY!

 

 

愛しまくって

 

 

愛されまくって

 

 

感謝♪感激♪雨あられ

 

 

しまったな

 

 

でも

 

 

!許しちゃう!

 

 

^^あざーっす^^

 

 

 

【大阪も東京も

 

 めっちゃ持ち方1つやでぇ〜!】

 

 

I had JACK in TOKYO now