人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★心の中のカップにはどのくらいのお茶が入っていますか?★

Fri, December 28, 2018

★心の中のカップにはどのくらいのお茶が入っていますか?★

テーマ:本日の勇気

 

.

ちらちら スキ見せといて

.

結局 オトコをはねかえす

.

誰もが羨望のまなざし

.

そんな女のようは 夢は

.

.

無理だからやめときなよって

.

聞き飽きたまわりの声に

.

流されることはもうないよ

.

.

Get my way これくらいじゃまだまだ

.

get a move on 立ち止まれない

.

Get your way 閉ざした君のドア 破りたい

.

it's breakin' through your body

.

.

今日は向かいのフレンチのマスターとプチB'z談義♫

.

なんかねぇ〜

.

凍頂烏龍茶頂いてたら

.

break through

.

って感じ^^

.

なんだかんだ言って

.

ほんと

.

し、あ、わ、せ★

.

お茶ってホント、なんでこんなに落ち着くのかな☕️

.

明日もウキウキマックス絶好調だな!

.

#今日もウキウキ様です

#丸の内今のうち

#中林正希 #Bz #breakthrough

#お茶 #東京グルメ 

#足るを知る #吾唯足知