人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.1088:人生の金メダリスト★

Thu, January 03, 2019

★本日の勇気 Vol.1088 / 人生の金メダリスト★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

.

【正ちゃんのソムリエ川柳】

.

いや〜急に?

(1892年)

.

東北最高!

(東北最古)

.

酒井藍ちゃん

(酒井ワイナリー)

.

.

【本日の勇気 Vol.1088】

.

★人生の金メダリスト★

.

.

今日から僕のワークグッズに

.

ソムリエバッヂが加わりました♪

.

.

新年初勤務から装着する!

.

って決めていたので^^

.

.

昨今、必要不可欠になった

.

iPhone(画像は予備の6s君)】

.

【愛用個人Mac

.

.

5代目となる名刺入れ

.

.

そしてボールペンは

.

結婚してた時代は『cross』を使っていたのですが

.

(だから苦労したのか?w)

.

独身になってからは【WaterMan】

.

(苦労を水に流すかのようにw)

.

.

もっとも必需品が

.

ソムリエナイフ(ワインオープナー

.

実に今のコで★4代目:Ch.Laguiole★

.

.

これだけで十分すぎるくらいお志事できるんだけど

.

強力な助っ人がよくぞ加わってくれたもんだ!

.

.

ワインやレストランさんのスタッフさんに興味がない方からみれば

.

これらのアイテムなんて

.

な〜んの変哲も無い【ただの持ち物やピンバッヂ】

.

.

でも

.

大切なヒト(先輩や家族や心友たち)から貰ったり

.

託されたり

.

頑張って手にしたモノやコトは

.

他人がどう評価しようが

.

.

自分では金メダルだと想っている

.

.

でも

.

.

それでも

.

.

ここは1つの通過点

.

.

しっかりと今のキモチを書き留めて

.

前に進むべく、お得意のアウトプット(笑)

.

.

全身で前進あるのみ

.

.

.

もう少し先の

.

.

光と影の魔術師が待つところへ

.

.

.

今日もツイてる!

.

今日もモッてる!

.

今日もノッてる!

.

今日もLUCKY!

.

今日もHAPPY!

.

愛しまくって

.

愛されまくって

.

感謝♪感激♪雨あられ

.

しまったな

.

でも

.

許しちゃう!

.

あざーっす^^

.

【大阪も東京も

.

めっちゃ金メダルやでぇ〜!】

.

I had JACK in TOKYO now

.

.