人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★会心の一撃で私を打ってごらん! by 新しい相棒『ヒッコリー・ドラムスティック』★

Fri, February 08, 2019

★会心の一撃で私を打ってごらん! by 新しい相棒『ヒッコリー・ドラムスティック』★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

リゾート地

.

黒海沿岸

.

キミィ、チャントしろ!

.

ブルガリア屈指のリゾート地、黒海沿岸はブドウ栽培もさかんで、土着品種の

.

『ディミャット(Dimiat=白ブドウ)』は特に定評がある

.

.

はいは〜い!

.

せ〜かいわ〜♪

.

【#PatBenatar / #HitMeWithYourBestShot】

(#パットベネター さん / 1980年)

.

直訳すると

.

『アナタの会心の一撃で私を打ってごらん!』

.

意訳すると

.

『ワタシを落とすなら強気で口説きなさい!!』

.

ってこと^^

.

.

前回、ロマンティックスさんの繋ぎはこちらを選ばさせて頂きました♪

.

そりゃ〜、可愛い彼女の寝言を聴こうと想ったら、相当な努力をしないとね(笑)

.

この楽曲は1980年の大ヒットナンバーなんですけど

.

数々の映画やTV、CMにも起用されていますね!

.

.

なんか、久しく燃えるような恋とかしてないけど

.

向かう所敵なし&イケイケだった時代を想い出すなぁ〜www

(最近また復活しつつあるという噂もチラホラ、笑)

.

.

で、早速、新しい相棒★ヒッコリー・ドラムスティック★デビュー戦♪

.

ストーリーには昨夜書かせて頂きましたが

.

普段、ほんと物欲のない中林(笑)

.

今までも、時間とお金の使い所は、そのほとんどが

.

【モノよりコト】

.

に使う僕ですが、久しぶりに自分のモノを購入♪

.

.

めっちゃええやん!

.

さすがドラム講師のオススメ品だ^^

.

.

兎に角、今回も早朝からご機嫌さんでいってみました♪

.

(相変わらずぶっつけ本番楽譜なし!)

.

.


 

 

 

.

.

.