人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★拍手喝采!から意訳すると。。。by drums DJ masaki★

Fri, March 15, 2019

★拍手喝采!から意訳すると。。。by drums DJ masaki★

テーマ:drums

 

.

★拍手喝采!★

.

forを付けて、〜に拍手を送る、褒める、などの意味

.

♪give it up♪

.

スラングはちょっとエロいのでカットしますw)

.

.

せ〜かいわ〜

.

【KC & the sunshain band さん/ give it up:1982年】

.

なんですけど、この楽曲の歌詞はもうチートdeep(笑)

.

♪みんなキミのことが欲しいんだ♪

(Everybody wants you)

.

♪みんなキミの愛が欲しいんだ♪

(Everybody wnats your love)

.

♪僕はただキミのことを完全に僕のものにしたいだけなんだ♪

.

♪観念して僕のものになれよ♪

(I'd just like to make you mine all night)

.

.

って歌詞^^

.

これは、後に(1993年)カバーソングとしてヒットを飛ばす

.

【Cut 'N' Move(カットゥン ムーブ)】さんの方が馴染みのある方も多いのでわ?

.

僕もそのくちです♪

.

当時のドライブでのお決まりの1曲で、よ〜聴いてたなぁ〜

.

.

兎に角、1ヶ月ぶりのスタジオイン、させて頂きました!

.

『drums DJ masaki』

.

まだ発展途上です、どうぞ宜しくお願い致します^^

(勿論ぶっつけ本番、楽譜なしです)

.

.



.

.

.