人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★バリ『大富豪アニキと一緒の空間にいて1番感じたこと』★

Mon, August 26, 2019

★バリ『大富豪アニキと一緒の空間にいて1番感じたこと』★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキマックス絶好調です!

.

『兄貴と同じ空間にいて1番感じたこと』

 

 

.

それは

.

他ならぬ【気遣い】

.

そして【考え方】

.

.

そこにいる人たちの所作、立ち居振る舞いもそうですが

.

その人たちの話そうとしている先のことや、人物のことまで

.

とても細やかに『見る』んじゃなく『観て』るんじゃなく

.

『視て』『診て』『看て』そして『満て』いるような

.

そんな感覚でした

.

.

僕の人生の根底にあるのは

.

★おもてなしのG.N.O★

.

【G】=義理

.

【N】=人情

.

【O】=恩返し

.

.

ハタチで一家崩壊を経験し、そこから数々のご縁で立ち上がってきた

.

その想い、それを集約したキーワードがこれです

.

.

兄貴に愛にくる前から兄貴のことは、ご本や、SNS、映画で観させて頂いていて

.

最初っから兄貴にアンテナが向いたのは、朧げながら、僕が生きてきた軌跡の中に

.

兄貴のおっしゃる言葉、行動、がたくさん入っていたからでした

.

.

日本へ帰ったら

.

早速、次々と、色んな方々から

.

『兄貴どうだった?』

.

山のようなメッセージと

.

そして、身近な方は、僕に愛に来てくれています♪

 

.

彼女(僕の)もすっかり兄貴に惹かれています^^

.

.

僕なりの言葉と、これからの実績で

.

皆さんに、バリのこと、兄貴のこと

.

そして、兄貴を取り巻く世界観

.

知って頂ければなぁ、と^^

.

.

先ずは、まだあまり兄貴や僕のことをご存知ない方

.

この2冊の本、読んでみて下さいな♪

.

*ちなみに『大富豪アニキの教え』の本はすでに回し読み予約殺到(笑)

.

今、僕の手元にはないので順番待って下さいね! もしくはご自身で手に入れてくだチャイナw

 

.

*そして『人生、今日もウキウキ様です!』の僕の本は、電子書籍なんで

.

Amazonさんでいつでも無料ダウンロードできます^^

.

スマホに保存し、何かの役に立てて下さい(爆笑)たつんやろか?

 

.

.