人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★『龍の巣 新宿三丁目店』さん、およそ1年ぶり★

Sat, September 07, 2019

★『龍の巣 新宿三丁目店』さん、およそ1年ぶり★

テーマ:おはようマサキです!

 



.

#今日もウキウキ様です!

.

『新宿をJACKする!』

.

【アナタのハートにpoemをお届け

.

 scenario writer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 新宿?

.

相沢忠洋博士によって発見され、日本にも旧石器時代が存在したことを証明した?

.

by 岩宿(遺跡)かよw

.

.

はいは〜い^^

.

この、前の週、バリのお土産お渡しするつもりが

.

大将(畑さん)とニアミスだったんで

.

代わりに、新宿三丁目

.

【龍の巣】さんへ

.

1年ぶりに行かせて頂きました!

 



 

.

.

相変わらず絶好調ウキウキマックスなホルモンたちを

.

存分に堪能させて頂きました♪

 



 

.

つい、マッコリ1本も瞬殺でwww

.

塩麹トマトもかなりのハイレベルで

 



 

.

見事にその次の【大将たんづくし】へのプレリュードとなりました♪

 



 

.

.

★クサンバの塩★

.

出番がないくらい、龍の巣さんのお塩をはじめ、薬味たちも超brilliantでした^^

 






 

.

.

次は大将のエスコートでおじゃましよっと(笑)

.

.

ごちそうさまです^^