人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★40歳からのお肌をJACKする! 出張ソムリエ★

Fri, September 13, 2019

★40歳からのお肌をJACKする! 出張ソムリエ★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『テシードさんをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? テシード?

.

40歳からの肌にスキンケアシリーズ?

.

by ルシード(mandom)かよw

.

.

はいは〜い^^

.

この日は大好きな東京の姫君

.

★利佳先生★

.

に呼んで頂き

.

世界の輸入壁紙(クロス)、ボーダー壁紙、輸入ファブリックで有名な

.

【テシード】様

http://www.tecido.co.jp/

.

のサロンでの先生のオフ会にてsommelierさせて頂きました♪

 



 

.

.

すごくオシャレなサロンで、ココロまで優しいファブリックに包まれました^^

 



 

.

僕の前にマジシャンさんが実演されており

.

これまた僕も愉しませて頂きました♪

.

ご出演されていたのは

.

【Mr.ライフ】さん

https://www.facebook.com/gold.happy.life/

.

是非、ページを覗いてみて下さいね!

.

.

肝心のワインたち

 




 

.

この季節はやっぱり

.

夏を惜しむティストのものと

.

秋の訪れに期待を寄せるティストのもの

.

ココを愉しんで頂こうとセレクトさせて頂きました♪

.

.

秋の新着『カマス シリーズ(ダリアン丸の内でも飲めます)』もカマしてきました(笑)

.

.

皆様の持ち寄りのフードたちがまたハイレベルなんで素敵なパーティーとなりました⭕️

 




 

.

.

そしてそして

.

良いご縁には良いご塩(えん)

.

利佳姫にも渡せましたよ♪

.

★クサンバの塩 〜楽塩(ラクエン)〜★

https://happylife-meigensalon.com/order/

 




 

.

.

途中、ワインと塩のみで少し愉しんで頂きました♪

.

縁(えん)つなぎの塩(えん)でみんなま〜るく円(えん)に^^

.

.

テシード様、お邪魔致しました!!

.

オンラインサロンの皆様、ありがとうございます!!

.

Mr.ライフ & Mr.ショップ様、また遊んでやって下さいね!!

.

そして利佳姫、本当にいつもありがとうございます!!

.

次はオフタイム?プライベートタイム?でワインさせて下さいね★=

.

.

出張ソムリエもウキウキマックス絶好調です♪

 








 

.

.