人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『10月21日GO』★

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

崎陽軒

 

シウマイ弁当

 

タケノコ4倍

 

 

 

【本日の勇気 Vol.867】

 

★The ・説★

 

 

 

先日

 

 

お店のオープンセッティング中

 

 

(いつも有線の80年代の邦楽をかけている:Bー13)

 

 

ZARD:Good-by My Loneliness 

 

 

がかかっていました♪

 

 

 

想い出すのは・・・

 

 

 

もちろん

 

 

 

【結婚の理想と現実】

 

 

1991年の木曜ドラマ

 

 

中村雅俊さん、田中美佐子さん主演のヤツだ

 

 

 

の、主題歌でした♪

 

 

 

ZARDも好きだし、田中美佐子さんも好きだったんで

 

 

 

毎週欠かさず観てました^^

 

 

 

僕は

 

 

結婚10年

 

 

離婚7年目(笑)

 

 

 

『理想と現実なぁ〜』

 

 

 

と、床を掃きながら1人ほくそえむwww

 

 

 

でもね

 

 

 

政治の世界も

 

 

ビジネスの世界も

 

 

趣味の世界もそうだ!

 

 

 

現実ってのは

 

 

 

『遅かれ早かれ必ずやってくる』

 

 

 

それをいかに早く受け入れるかどうか

 

 

 

 

 

 

『理想ってやつはかなり近づくんじゃないかな』

 

 

 

 

ようは・・・

 

 

 

 

【挫折】

 

 

 

でしょ?

 

 

 

多くの人が

 

 

 

この

 

 

 

【挫折感】

 

 

 

を味わうのがこわいと想う

 

 

 

僕もそうでした^^

 

 

 

 

哲学の世界では

 

 

 

【宿命的な挫折の経験が、より一層現実が開明される】

 

 

 

という

 

 

 

ま〜さ〜に

 

 

 

挫折の★The・説★だ!

 

 

 

【理想があるから挫折する】

 

 

 

【挫折するから理想を追い求める】

 

 

 

いいね!

 

 

 

♪このマリアージュ

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ挫折するでぇ〜!】

 

 

ARE U BOSTON ?