人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.1074:素直になれないことと、素直じゃないこと★

Mon, July 30, 2018

★本日の勇気 Vol.1074/素直になれないことと、素直じゃないこと★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

再利用

 

JAXAが実験

 

ロケットエンジン

 

 

 

【本日の勇気 Vol.1074】

 

★HARD TO SAY I'M SO SORRY★

 

 

 

なんかねー

 

 

東京へきてから

 

 

変わったこと

 

 

 

1番自分で想うのは

 

 

 

 

こだわらないことにこだわってること

 

(笑)

 

 

 

大阪を出る時にも

 

 

 

そう覚悟しましたが

 

 

 

 

【輪をかけてますます】

 

 

 

 

神社仏閣、歴史的建造物

 

 

 

を巡る時は

 

 

 

『基本的には』

 

 

 

書かれてある通り

 

 

 

ガイド通りに周りますが

 

 

 

間でちょこちょこ

 

 

 

オリジナルを入れるのが僕でした

 

(笑)

 

 

 

 

そ・れ・が

 

 

 

『ほぼ』

 

 

 

なくなりました

 

 

 

 

大阪で

 

 

 

 

事業が傾き出して

 

 

 

それでも意地はって

 

 

 

頑なにやり続けて

 

 

(それはそれで今に繋がるから

 

 良かったんだけど)

 

 

 

自分でいっつも想ってました

 

 

 

 

【素直ぢゃねーなー、オレ】

 

 

 

wってw

 

 

 

 

でもね

 

 

 

そのことに気付き始めてから

 

 

 

 

【素直じゃない自分】

 

 

 

 

 

【素直になれない自分】

 

 

になってきたんです

 

 

 

 

 

【素直じゃない】ってこと

 

 

 

 

 

 

【素直になれない】ってこと

 

 

 

 

 

 

!大きくちがうな!

 

 

 

 

【素直になれてない自分(に気づいた)】

 

 

↓ ↓

 

 

★素直になり始めた自分★

 

 

 

^^がいるってこと^^

 

 

 

 

もともと僕は

 

 

 

【想いたったら即!行動】

 

 

 

【ピンっ!きたらパンっ!】

 

 

 

 

 

 

超!直感型右脳人間ですが

 

 

 

まだ

 

 

 

★evolution★

 

 

 

♪してま〜す♪

 

 

 

 

今日もツイてる!

 

 

今日もモッてる!

 

 

今日もノってる!

 

 

今日もLUCKY!

 

 

今日もHAPPY!

 

 

愛しまくって

 

 

愛されまくって

 

 

感謝♪感激♪雨あられ

 

 

しまったな

 

 

でも

 

 

!許しちゃう!

 

 

^^あざーっす^^

 

 

【大阪でも東京も

 

 めっちゃbe honestやでぇ〜!】

 

 

 

I had JACK in TOKYO now