人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

恵比寿rotisserie★blue【メリテージワイン『オーパスワン』】

Sun, August 05, 2018

恵比寿ロティサリーブルー【メリテージワイン『オーパスワン』】

テーマ:ROTISSERIE★BLUE(恵比寿)

 

今日もウキウキ様です!

 
 
#SuperieurSunday #alliteration
 
 
『メリテージワインがJACKする!』
 
 
【恵比寿の摩天楼
 
   rotisserie★blue(ロティサリーブルー)】です^ ^
 
 
※ん? メリテージ?
 
 
実は【元シールズ(海軍特殊部隊)】という噂を持つ
 
コリン パウエルさんと共に、ブッシュ政権で絶大な信頼を置かれて…
 
 
by アーミテージ(国務副長官)さんかよ(笑)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
 
このコも大阪時代から、
 
かなりのお年頃コからイケイケの若いコまで
 
扱わせて頂いておりますが
 
 
 
この日はなんとッッッ!!
 
 
 
★2013 → 2014★
 
 
 
と、垂直サーヴさせて頂きました♫

 

 
 
実にこちらのお席、愉快なファミリー様で

 

 

 
 
タイ語、フランス語、ベルギー語、英語、日本語】
 
 
が飛び交うお席(笑)
 
中林、軽うじてなんとか…www
 
 
※ちなみに、超有名人さんがこの中にいますが、
 
かなりヤバイので、タグ付け、ご紹介はパス!
 
   少しムエタイのシャドーをして頂きましたが、
 
中林、多分2秒でknockoutでしょうね(爆)
 
 
 
で、話しは本題『メリテージワイン』に
 
 
 
カリフォルニアでの造語なんですが
 
 
 
【meritage】=『merit』+『heritage』
 
(メリテージ=メリット+遺産)
 
 
 
この★OPUS ONE(オーパスワン)★が代表格
 
 
 
中林、実わ、1998年を隠し持っているのですが…

 

 
 
いつ?どこで?誰と?
 
開けるのでしょうねぇー?(笑)
 
多分
 
 
 
★だ、れ、と★
 
 
 
が重要でしょうねぇ〜www
 
 
 
※何ダレとんねん(笑)
 
あ、ダレノガレさんは大好き❤です^ ^
 
 
 
#アーミテージ #コリンパウエル #オーパスワン
 
#ムエタイ #ヘリテージワイン #カリフォルニア
 
#フレンチ #恵比寿 #渋谷 #今日もウキウキ様です
 
#中林正希 #ロティサリーブルー #レストラン