人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★初恋みたいな感じぢゃない?『初心忘るべからず』by Madonnaさん/Like A Virgin★

Sat, March 16, 2019

★初恋みたいな感じぢゃない?『初心忘るべからず』★

テーマ:drums

 

.

【Don't forget your first resolution】

(#初心忘るべからず)

.

#DJ masaki(僕のことねw)

.

#madonna さんも大好きで、かなりの楽曲を使わせて頂いております♪

.

再生回数でゆーと(ユーチューバーかよw)

.

『material girl』

.

『Like a prayer』

.

『holiday』

.

Lucky Star

.

『La isla Bonita』の順かな?

.

そして、なんと言っても今日弾かせて頂いた

.

『Like A Virgin(1984年)』がダントツ1位かな!

.

.

#マドンナ さんの楽曲は特にドラムが活きてるサウンドが多く(と私は想っている)

.

DJ、ドラマーがウキウキする楽曲なんです^^

.

.

歌詞もすごく良くって、僕は

.

『今ってすっげぇ愉しい!

.

 でも、それを始めたトキのこと、大切にしよう!』

.

って想う時にも、#LikeAVirgin 聴かせて頂く^^

.

.

♪When your heart beats

(貴方の鼓動が聴こえる時)

.

♪Next to mine

(私の心も隣に寄り添っているの)

.

そして、しめのフレーズは

.

♪For the very first time?

(初恋みたいな感じぢゃない?)

.

.

志事も恋愛も趣味もそうだけど

.

【あのトキの第一歩があったから今がある】

.

ってこたー

.

【ヒトは誰しもが今日から第一歩を歩める】

.

ワケで

.

★そう想うか想わないかの違い★

.

.

僕は毎日が超絶好調だし、毎日が超愉しい♪

.

だって毎日生まれ変わってるモン^^

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

ロバートソン

.

キャップのくらし

.

ブレード リヴァー

.

南アフリカの瓶内二時発酵のスパークリングワインは

.

『Cap Classique/キャップクラシック』

.

といい、特に評価が高いのが【ブレード・リヴァー地域のRobertson/ロバートソン】

.

.

#今日もウキウキ様です #中林正希