人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★南青山(表参道)グルメ【よろにく(焼肉)】さん★

Wed, December 02, 2020

★南青山(表参道)グルメ【よろにく(焼肉)】さん★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『よろにくをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? よろにく?

.

次原隆二先生による漫画、アニメ化シリーズで

国産車のチューニングや当時の最新車情報が詳しく描かれた?

.

by よろしくメカドックかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

この日は、前々からすご〜く気になっていた

.

【南青山(表参道) よろにく】さんへ

 

連れてって(笑)

頂きました!!

.

が、なんと中林、この日は4軒目w

.

多分、ほとんど食べれずに

『観ぃ〜てぇ〜るぅ〜だぁ〜けぇ〜』

になるやろーなー、と、想っていたら、、、

.

ちょうどよいポーション

なんとも可愛らしい盛り付け

お肉もすごくキレイなカット♪

.

めっちゃ食べれました^^

.

名物の目の前で仕上げて下さる

【豪快なカツサンド

も最幸でした!

.

スタッフさんも素敵な方ばかりで

また是非お伺いさせて頂きます!!

.

ありがとうございます♪

.

ん?

.

豪快なカツサンド

.

江戸時代末期から明治時代初期の武士で

初代・海軍卿幕末の三舟と言われる?

.

って、それ

.

『豪快な勝海舟(かつ かいしゅう)さん』やっつーの

.

.

ほーい

.

.