人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.1180 by 作詞家 中林正希★

Fri, December 25, 2020

★本日の勇気 Vol.1180★

テーマ:本日の勇気

 



.
 
いろいろあった1年だけど
 
終息したら
(言葉は悪いが)
 
『きっと、それは素敵な過去の1ページ』
 
今までもそうだった
 
一家崩壊で途方にくれてるハタチの僕がいた
 
自身の泥沼離婚で全てのやる気が失せた34歳の僕がいた
 
自身の会社倒産で『人生終わったな』
生きる勇気をなくした41歳の僕がいた
 
でも
 
それでも、何回も立ち上がり、45歳の挑戦し続けるオトコは
 
こうやって素敵なクリスマスを過ごさせて頂いてる
 
『何事も、やってみなきゃーわかんない!』
 
『後悔するなら航海するな!』
 
本当の失敗は
 
【転んだまま起き上がらないこと】
 
転んでも倒れても
 
直ぐに立ち上がりゃー、立派なチャレンジャーだ
 
まだまだチャンピオンになる資格は充分だ♪
 
さぁ
 
いってみよう、45歳のクリスマス!
 
素敵過ぎて
 
★びっクリスますで(笑)★
 
.
 
.
#本日の勇気 #中林正希 #魔法の言葉
#思考には気をつけなさい 
#それはいつか言葉になるから
#言葉には気をつけなさい
#それはいつか行動になるから 
#行動には気をつけなさい 
#それはいつか習慣になるから
#習慣には気をつけなさい
#それはいつか性格になるから 
#正確には気をつけなさい
#それはいつか運命になるから
#言霊 #言葉 #言葉の力 
#有言実行 #引き寄せ #声 #心の声 
#夢は口にした瞬間から目標に変わる 
#作詞家 #アーティスト #実現 #実行委員 
#やる気 #幸せ #感謝 #ついてる #もってる
#未来 #姿勢 #メッセージ #工夫 #思考
#習慣 #行動 #性格 #運命 #人生