人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★中洲川端グルメ『龍の巣さん』2店舗ハシゴ★

Mon, January 04, 2021

★中洲川端グルメ『龍の巣さん』2店舗ハシゴ★

テーマ:ソムリエ

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『かわばたをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? かわばた?

.

スラップスティックとも言われ

俳優さんが舞台を騒がしく走り回ったり

滑稽に暴れ回ったりする??

.

by ドタバタ(劇)かよw

.

.

はいは〜い♪

.

2020の締めくくりは

『龍馬』ちゃん『誠』ちゃんに逢いに^^

 



 

.

中洲川端飲み】

.

中洲川端と言えば?

.

『美味しい焼肉とホルモン、かすうどん』のお店

.

【龍の巣 ニュー中洲店】さん

 

.

【龍の巣 中洲カドミセ】さん

 

のハシゴでしょ!!

 

 






 

.

ニュー中洲店さんでは

サシ場の真ん前で

山形牛の上タンのトリミングのシーンもGET♪

(龍の巣さんは全店舗、提携農家さまの

 厳選山形牛のみを使用しておられます)










 

.

グリーティングカードも心ほっこり♪

 



 

.

.

カドミセさんでは

ズラリと並ぶシャルドネの飲み比べと

それに合わせた各部位でマリアージュに舌鼓♪

 




 

.

〆には辛いものが大好きな中林

★赤かすうどん★に【八味】プラス

 






 

.

美味しく頂きました!!

.

最近、お休みの日は福岡で過ごすことが多く

こちらにもたくさん友達ができてめっちゃ感謝♪

人生まだまだhappyだらけだ^^

.

昔から九州も大好きな土地で

バイクで2回上陸&ほぼ1周ツーリング♪

.

自身の会社の社員旅行でも来させて頂いたり

なんやかんやで今や大阪、岡山、東京に続く

第4の故郷化になりつつあります(笑)

.

.

九州のみなさ〜ん!

『大阪最後のB級グルメ:かすうどん』

.

是非ご賞味あれ〜♪

.

そして、世界各国、日本全国から九州旅行される方!

.

中洲川端の龍の巣さん2店舗のハシゴは

超★オススメですよ^^

.

後、ちなみにこのエリアには

.

【焼き鳥 松元】さんのグループ

 

.

【魚助】さんのグループ

 

そして、少し離れてますが

.

【パティスリー プランツ】さん

 

などの友人たちのお店がございますので

.

ひとこえかけて頂けましたら

中林、予約取らせて頂きますよ〜♪

.

.

ん?

.

なになに、故郷?

.

『永遠の愛』『変わらぬ愛』『気品』『誠実』?

.

って、それ

.

【桔梗(ききょう)】やっつーの!

花言葉ね)

.

しかし

.

桔梗の花言葉

どれも中林にピッタリやな(笑)

.

にゃはっ

.

.