人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『11月2日GO』★

Thu, November 02, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:2日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

世界規模

 

皮ごと食べれる

 

マスカット

 

 

 

【本日の勇気 Vol.878】

 

★まことのつるぎ★

 

 

今日もご拝読

 

 

♪ありがとうございます♪

 

 

 

この本日の勇気

 

 

 

記念すべき第1号発行のタイトルは

 

 

 

【夢は口にした瞬間から目標に変わる】

 

 

 

^^でした^^

 

 

 

それから

 

 

 

僕を取り巻く状況も変わったり

 

 

 

数々の出逢いもありました

 

 

 

でも

 

 

 

この原点は1mmも変わっていません!

 

 

 

 

【夢】➕【期限】=【目標】

 

 

 

 

!!です!!

 

 

 

最近の僕のテーマは

 

 

 

★真剣に口にする(語る)★

 

 

 

同じ口にするにしても

 

 

 

今までの僕は

 

 

 

『どこネタ的にしてた感があるなぁー』

 

 

 

と想えてきたから!!

 

 

 

本人は勿論そんなつもりじゃないんだけど

 

(笑)

 

 

 

【夢】につけた【期限】

 

 

 

 

どんどん近づいてきているので

 

 

 

このままだと・・・

 

 

 

【夢】の【機嫌】が悪くなるな!

 

 

 

と!!

 

 

 

★真剣★

 

 

とは

 

 

まことの剣(つるぎ)だ

 

 

 

僕は剣道を少しかじってるから

 

 

 

【刀】

 

 

 

のスゴさはわかる

 

 

 

『勝負は鞘のうちに有り』

 

 

 

^^だ^^

 

 

 

【夢】と対峙するなら

 

 

 

『竹刀や木刀じゃだめだ』

 

 

 

【まことのつるぎで間合いを取るッッッ!】

 

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃまことのつるぎやでぇ〜!】

 

 

ARE U SAMURAI ?