人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★2022/9.23 『大安・一粒万倍日・大明日・天恩日・秋分の日、47歳をむかえて』★

Sat, September 24, 2022

★2022/9.23 『大安・一粒万倍日・大明日・天恩日・秋分の日、47歳をむかえて』

テーマ:本日の勇気

 

47歳

 

僕は

『オトコは47歳が売れ筋のスタート』

って想って生きてきました

 

4=良い

7=品

 

想ったより早かったなー

ココにくるまで

 

【良い品】

になって想うことは

 

それは

 

ひとえに

 

ドラムを愉しめる耳

格闘技ができる身体

ワインを嗜む嗅覚や味覚

バイクやクルマを運転できる目

英語や中国語を学んで話せる口

 

こんな幸せな人生を歩めている今に感謝しかない

 

産んで育てて頂いたご両親

魂をつないで頂いたご先祖さま

 

 

財産は失ったらまた築けばいい

本当の人脈は失っても失わない

 

 

健全な精神と健全な肉体

 

生きてるだけで幸せだな、って

 

 

ここ最近出逢った方々の中には

僕が順風満帆、花鳥風月に明け暮れてる

 

って、想ってらっしゃる方がいるので(笑)

一応、簡単なフィードバックをば

 

(僕は過去を振り返るのはあまり好きではありません)

 

確かに、生まれはボンボンです

何不自由なく生まれ育ちました 

 

 

ハタチの時に一家崩壊、ホームレスを経験

24歳で貯金12万で結婚パパに(27歳で2児のパパ)

33歳、貯金8万で独立起業

翌年34歳、泥沼離婚、家の預貯金は全てむこうへ

(ローン2500万残ったマンションのみでひとり暮らし)

42歳、自身の会社倒産=ニートになる

(負債総額8500万)

 

ざっくりこんな感じです(笑)

 

ただ、そのハタチの時がラッキーだった

 

人生のドン底を味わいながら

これからの人生設計をたてたのが功を奏す

 

30歳=独立する

40歳=東京いく

50歳=NYいく

 

もう少し細かく紙には書いてますが

この時の、この自分との約束が全ての原動力となった

 

30代の大阪での事業は、資本金8万で

実店舗は3店舗、その他コンサルなどあわせて年商7500万ほど

 

そして、40歳になったらやることリスト

ってのがあって、それが

 

『キックボクシング』

『ドラム』『英語、中国語』

 

そう

やりたいことは全部やれてんねんなー!

 

しいて言えばランボルギーニがまだだ(笑)

 *もーちょっと、ふさわしくなったら乗るよ!

 

40歳過ぎて

どんどん断捨離ができるようになって

ますます良い人生が歩めています

 

本当にみなさんのおかげさまです!

ありがとうございます!感謝します!

 

幸せです!愛してます!!

絶好調です!人生ツキまくってます!

 

そして、気前よく

 

今日もウキウキ様です!!

 

 

こんな僕にいつも愛のあるメッセージやコメント

たくさんたくさんありがとうございます!!

 

(久しぶりに投稿らしい投稿でした)

 

世界中の、いや全宇宙のいけとしいける生命に

天からの明るい光が照らされ

恩恵が受けれることを願います!

 

みなさん

生きてるだけで丸儲けでっせ!

 

2022/9.23 大安・一粒万倍日・大明日・天恩日・秋分の日

 

破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて