★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『11月26日GO』★

Sun, November 26, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:26日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

好発進

 

復活シビック

 

ホンダの顔

 

 

 

【本日の勇気 Vol.900】

 

★your sail★

 

 

いやいや

 

 

このコーナーも

 

 

とうとう900号ですね!

 

 

♪愛して下さってありがとうございます♪

 

 

*ん? コーナー?

 

 

僕の好きな俳優さんの1人で、愛車は30台だった?

 

 

by ブライアン・オコナーかよ!

 

(って、ポールウォーカー氏大好きだったんです

 

 きっと天界でもコーナー攻めてるでしょうね!)

 

 

 

そんな900号の今日は

 

 

ちょっと自分を褒めてみる(笑)

 

 

 

最近の僕に

 

 

【輪をかけて増えている問い合わせ】

 

 

 

『あんなヒト紹介して!

 

 

 こんなヒト紹介して!』

 

 

 

昔から結構頼まれてきたんですが

 

 

最近、ほんと、増えています!

 

 

いや、マジで^^

 

 

 

でね!

 

 

それがまた

 

 

 

【あんな方】

 

 

 

 

【こんな方】

 

 

いらっしゃるんですよね!!

 

 

 

僕は今まで

 

 

自身の人生論を

 

 

 

★駅のプラットフォーム★

 

 

 

に例えてきました

 

 

 

僕のお店や環境に出逢って下さる方々へ

 

 

 

『何時何分の何方面のどの電車に乗るか』

 

 

 

アドバイスできる男になる!

 

 

 

^^って^^

 

 

 

それがちょっとずつだけど

 

 

 

【駅長さんっぽくなってきたのかな!?】

 

 

(まだ見習いかwww)

 

 

 

そして

 

 

その環境を取り巻く状態を

 

 

 

★動物園★

 

 

 

に例えてきました

 

 

 

1つの動物園に

 

 

 

2つとして全く同じ動物の展示はない

 

 

 

個性豊かにその動物たちをイカした魅せ方をする

 

 

 

そこで

 

 

僕は

 

 

 

みんなが最光のパフォーマンスを

 

発揮できるような男になる!

 

 

^^って^^

 

 

 

少しは

 

 

【園長さんっぽくなってきたのかな!?】

 

(まだ見習いかwww)

 

 

 

まぁ何が言いたいかというと

 

 

 

ずぅ〜っっっと!

 

 

 

繰り返し繰り返しやってきたことが

 

 

 

★形になってきた★

 

 

 

【継続は宝なり】

 

 

 

!!だ!!

 

 

 

こんな状態を

 

 

江戸時代の人々は

 

 

 

【いろはかるた】

 

 

 

にしています

 

 

 

★得手に帆を揚げる★

 

 

『絶好の機会が到来し、それを利用して

 

 

 はりきって行動をおこすこと』

 

 

 

【Hoist your sail when the wind is fair】

 

 

(ch.ベイシュヴェルは帆を下げよだけど、笑)

 

 

ん? 得手にツッコミはないのか?

 

 

そんなん・・・

 

 

『もー、えーって!(笑)』

 

 

 

ってかッッッ!!

 

 

 

★中林、完全に帆を揚げきりました★

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ帆、揚がってるでぇ〜!】

 

 

ARE U sail ?