人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて『12月18日GO』★

Mon, December 18, 2017

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:18日GO

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

ピンクレディ

 

レコード大賞

 

39年ぶり

 

 

 

【本日の勇気 Vol.920】

 

★真夜中にドア叩くのは誰?★

 

 

 

僕は16歳の時に出逢った

 

 

すっごい素敵なsteadyがいます!

 

 

 

今も毎日逢います!!

 

 

夢にまで出てきます!

 

 

 

1度、愛してしまったら

 

 

 

それはそれはもう・・・

 

 

 

離れれないヒト

 

 

 

 

それは

 

 

 

★飲食(サービス)業界★

 

 

 

♪という名のとっても魅力的なsteady♪

 

 

 

僕は閉店作業中のBGMが昔っから決まっていて

 

 

 

♪B-13(邦楽80〜90’s)♪

 

 

 

先日

 

 

 

僕が立てた1日の流れと

 

 

 

大幅に違った日がありました

 

(しいていうならこの近辺の流れに全てつながる)

 

 

 

泣きそーなくらい悔しくって

 

 

(まぁ、良く?たまに?あることですが)

 

 

 

少しアンダー気味でした。。。

 

 

 

そんな締め作業が終わり

 

 

お店の戸締りをして出た瞬間

 

 

 

外のスピーカーが流れていることに気付き

 

 

 

もう1度お店を開けて

 

 

電源オフにしようとしたところ

 

 

 

すっごいタイミングで

 

 

 

有線が僕の中に飛び込んできました!

 

 

 

★BELIEVE IN LOVE★

 

LINDBERG

 

 

^^というプレゼントを提げて^^

 

 

 

想わず

 

 

【このタイミング】

 

 

にホロリときてしまいました・・・・(涙)

 

 

 

あたかも僕の為だけに演奏しているかのようでした!

 

 

 

『補足説明』

 

 

僕は日本のドラマーさんの中で

 

 

LINDBERGの曲感と合わせた

 

 

チェリーさんのリズムと打ち方

 

 

かなり好きなんで

 

 

イントロの叩き出し1秒でだいたいわかります!

 

 

 

♪真夜中に 泣きながらドアたたく My fiend♪

 

 

♪大丈夫 涙止まるまで 待ってる Your broken heart♪

 

 

 

僕は

 

 

【悲しみの夜は決して抱えない】

 

 

けど

 

 

 

★新しい朝が大好き★

 

 

 

当たり前のように寝て

 

 

当たり前のように起きてる

 

 

 

でも

 

 

それ自体にも感謝だ!

 

 

 

確かに!!

 

 

 

【夜はかならず新しい朝を連れてくる】

 

 

 

寝る前と起きた後

 

 

 

♪もっと感謝しよう♪

 

 

 

誰もがきっと

 

 

 

【寝るたびに強くなる!】

 

 

 

【起きるたびに強くなる!】

 

 

 

【泣くたびに強くなる!】

 

 

 

【夢に破れるたびに強くなる!】

 

 

 

 

大好き過ぎて

 

 

悔しい想いをさせられるこの志事

 

 

 

でも

 

 

 

大好きだから

 

 

僕を支えてくれるこの志事

 

 

 

 

★信じなきゃね★

 

 

 

 

YouTubeはコチラ』

 

↓ ↓

 

【LINDBERG/BELIEVE IN LOVE】

 

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 今日もBELIEVE !

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃBELIEVEやでぇ〜!】

 

 

ARE U in LOVE ?