人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★自分なりの、決意表明★(リブログさせて頂きました)

Thu, December 21, 2017

”自分なりの、決意表明。”(リブログさせて頂きました)

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

私も12月7日に

 

 

★本日の勇気 Vol.910★

 

ポン・デ・リング

 

 

で書かせて頂いたのですが(笑)


 

 

【get it the ring!】

 

 

 

♪リングにも色んな意味や願いがあるのですね♪

 

 

 

僕も

 

 

 

『ここぞ!』

 

 

 

って時が来たんだな、と^^

 

 

 

 

ありがとうございます!