人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★一足先に、抱負を語る。★(リブログ&便乗させて頂きましたwww)

Wed, December 27, 2017

”一足お先に、抱負を語る。”(リブログ&便乗させて頂きましたwww)

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!


 

*ん? 抱負?

 

 

『きぬ』より『もめん』派?

 

 

by 豆腐かよ(笑)

 

 

 

 

24日の時点で抱負かぁ〜

 

 

しかもしっかり書かれてて

 

 

 

 

すごいなぁ!

 

 

^^と^^

 

 

 

 

僕は23歳の時

 

 

ここまでしっかりしていただろうか?

 

(笑)

 

 

 

千佳さまに便乗させて頂きwww

 

 

 

僕の豊富な抱負

 

(普通抱負はまとめるやろーが!)

 

 

 

 

僕は今まで

 

 

 

★想いたったら即!行動★

 

 

 

★ピンッ!ってきたらパンッ!★

 

 

 

★即断即決:速断速決★

 

 

 

★習うより慣れろ★

 

 

 

が1番のモットー

 

 

でした

 

 

 

 

ここを変えるつもりはありません

 

 

 

!!が!!

 

 

 

今までのように

 

 

 

『誘われたら、はい!』

 

 

 

『頼まれたら、はい!』

 

 

 

『問いかけられたら、はい!』

 

 

 

『なんでもはいはい!!』

 

 

 

『告白されたら、はい(笑)』

 

*は、ないやろ!

 

 

 

 

ぢゃなくって・・・

 

 

 

 

【それはなう!(今)優先順位が高いことなのか】

 

 

 

【なう!(今)必要なことなのか】

 

 

 

【無理してまでしようとしてることではないのか】

 

 

 

をよく吟味し

 

 

 

そんな

 

 

 

★TIME LAG(タイムラグ)★

 

 

 

をあえて創る

 

 

 

 

【スーパーインスピレーション(超★直感型)】

 

 

で生きてきた中林ですが

 

 

 

ここ

 

 

 

天地創造

 

 

 

します!

 

 

 

 

【まだ】

 

 

2017年は100時間以上もあります!

 

 

今年も引き続き宜しくお願い致します

 

 

とともに

 

 

2018年も

 

 

さらなるご指摘、ご聖援

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

BEST REGARDS

 

(敬具)

 

image

 

 

with

 

 

『リブログ先のご本人様』

 

 

★尊敬する福井千佳姫★

 

 

♪と♪