人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.946 ムリ!が、可能性を★

Wed, January 17, 2018

★本日の勇気 Vol.946 ムリ!が、可能性を★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

移住後の

 

ピース・綾部

 

仕事続々

 

 

 

【本日の勇気 Vol.946】

 

★ムリ!が、可能性を★

 

 

 

先日の

 

 

キックボクシングのレッスンより

 

 

 

この日はラッキーなことに

 

 

 

♪中林練習生、ジム貸切状態♪

 

 

 

館長代理

 

 

 

 

 

 

★独り占め★

 

 

 

だったんですが・・・

 

 

 

 

通常、僕の1人の時のメニューは

 

(自分のペースで自分で決めれる

 

 複数の時は組手やスパーリング有り)

 

 

 

・ロープ(縄跳び):2分×3

 

 

・サンドバッグ:2分×3

 

 

ウェイトトレーニング:色々3セット

 

 

体幹

 

 

 

で、後は鏡の前でシャドー

 

 

 

みたいな感じなんですが

 

 

 

この日は特別に

 

 

館長代理様が

 

 

通常メニューの後

 

 

 

マンツーでミット打ち受けて下さるとのこと!

 

 

 

が・・・

 

 

 

これがまた・・・

 

 

 

最後の方

 

 

 

足が上がらなくなるくらい

 

 

 

 

足がフラつくくらい

 

 

 

【効きました!!】

 

 

(その日の夜からヒザがガクガク

 

 次の日のまだガタガタいってました、笑)

 

 

by 大木こだま、ひびきかよ!

 

 

 

途中、何度も

 

 

『もう足が上がりません!』

 

(ミドルキック)

 

 

 

って逃げそうな自分と

 

 

 

『後少し、きばってこーぜ!』

 

(ズッコケ男道 by 関ジャニ∞かよ!)

 

 

 

って唱えてる自分がいました

 

 

 

歳を取るに連れて

 

 

 

なかなかこんな気持ちになれる機会ないな

 

 

 

って

 

 

 

終わってみたら

 

 

 

^^気分爽快^^

 

 

 

【ムリが可能性を伸ばす!】

 

 

【ムラが刺激を与える!】

 

 

【ムダが豊かさを与える!】

 

 

 

またまた中谷さんのお言葉引用ですが(笑)

 

 

 

せっかく久しぶりに感じた気持ち

 

 

 

ビジネススタイル

 

 

ライフワーク

 

 

!!にも繋げていきます!!

 

 

 

★!押忍(オス)!★

 

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって、愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃムリが可能性を伸ばすでぇ〜!】

 

 

We'r impossible is possible !