人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.963:never be broken(決して壊れない)★

Sun, February 04, 2018

★Today s courage(本日の勇気) Vol.963 決して壊れない★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

シャンシャンの

 

膝カックンが

 

美的、話題

 

 

 

【本日の勇気 Vol.963】

 

★never be broken★

 

(決して壊れない)

 

 

 

原文はコチラ

 

 

『sometimes in life 

 

 there realy are bounds formed

 

   that can never be broken』 

 

 

(時として人生の中で

 

 決して壊れる事のない

 

 絆が生まれます)

 

 

 

【ブライダルウォーズ】

 

 

という

 

 

ケイト・ハドソンアン・ハサウェイ

 

 

の映画からです

 

 

 

仲が良すぎるあまり

 

 

大ゲンカ

 

 

 

最後はより一層

 

 

お互いを大事に想える

 

 

そんな映画です♪

 

 

 

2回目の観直しかな〜?

 

 

今回で

 

 

 

先日

 

 

心友・西村★

 

 

 

 

僕の(当時)バイクを取りに

 

 

久しぶりに大阪泊

 

 

朝まで語り合いました

 

 

 

その時にヤツから

 

 

『そ〜いや1回だけ

 

 

 オレらも疎遠になった時期があったよな〜』

 

 

と言われ

 

 

 

『ん? そんな時期あったっけ?』

 

 

すっかり忘れていた僕。。。

 

 

 

後から想い出しました(笑)

 

 

 

お互い毎日一緒に居たのに

 

 

高校3年になり

 

 

部活(バレーボール部)

 

 

を引退してからのこと

 

 

みんなこぞって受験戦争に突入です

 

 

(そっから勉強し始めても遅いっつーのw)

 

 

 

それまで部活があるから

 

 

1日のスケジュールはほぼ一緒

 

 

 

それが

 

 

全く違うルーティンになりました

 

 

 

そ〜したら

 

 

 

お互いにつるむ(長くいる)グループが変わり

 

 

 

別にケンカしたわけじゃないのに

 

 

 

話しにくく

 

 

逢いにくく

 

 

 

徐々になっていき

 

 

 

それがやがて

 

 

 

無視に近くなっていった時期がありました

 

 

 

何キッカケで打ち解けたか忘れましたが

 

 

 

たしかバイトメンバー

 

(グループ名:万博ファミリー)

 

 

の話題に救われたような気がします

 

 

 

『それ』

 

 

があってか

 

 

 

それ以来、もう2度としていません(笑)

 

 

 

 

想い返せば

 

 

心友

 

 

と呼べるヤツらとは

 

 

 

1度や2度

 

 

 

 

軽く大ゲンカしてきたなぁ〜

 

 

^^と^^

 

 

 

そして

 

 

 

【何でケンカするか】

 

 

 

って

 

 

 

それは・・・

 

 

 

僕よりも僕のこと

 

 

 

♪側でず〜っと看ててくれたから♪

 

 

 

★僕よりも僕のこと解って(しって)る★

 

 

 

!からだよな!

 

 

 

だから尚更

 

 

 

『腹がたって』

 

 

 

『悔しくて』

 

 

 

『どーしよーもなく』

 

 

 

ケンカするんだよな!

 

 

 

 

僕から看ても同じことが言える

 

 

 

^^胸を張って^^

 

 

 

 

本当に★心友★って呼べるヤツらは

 

 

数少ない

 

 

 

そんな数少ないヤツらが

 

 

僕には居てくれてる

 

 

ってことがまた

 

 

改めて幸せに想える

 

 

 

♪いい気分にさせて頂きました♪

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ絆やでぇ〜!】

 

 

True friendship is priceless !