人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★本日の勇気 Vol.1032:10years★

Wed, May 09, 2018

★本日の勇気 Vol.1032:10years★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

ハリウッド

 

#Me Too 映画

 

舞台裏

 

 

 

【本日の勇気 Vol.1032】

 

★10years★

 

 

 

こんな時間の使い方したの

 

 

?一体いつぶりだろうか?

 

 

 

って考えていたら

 

 

 

実に約10年ぶりかな

 

(笑)

 

 

 

2009年の9月に独立

 

 

だったから

 

 

そっから

 

 

!!ず〜っっっと!!

 

 

 

駆け抜けてきたもんな〜

 

 

 

 

当初は4月15日に東京行き

 

 

だったのですが

 

 

そのタイミングでの入居が流れてしまい

 

 

今日:5月9日

 

 

【東京なう】

 



 

 

 

まで

 

 

実質フリーでした

 

(笑)

 

 

 

 

最初はど〜していいかわかんなくって

 

 

 

今まで通りに

 

 

 

SNSやBlog

 

 

 

お客様へのお礼メールやネット営業

 

 

 

してたんですが・・・

 

 

 

『せっかく日程伸びたんだし

 

 

 何もしない、ってのもアリかな』

 

 

 

^^って^^

 

 

 

次の入居の連絡あるまで

 

 

 

いつもより輪をかけて

 

 

 

【逢いたい人に逢う】

 

 

 

【好きなことする】

 

 

 

そして

 

 

 

★親孝行する★

 

 

 

♪を実践しました♪

 

 

 

二十歳で一家崩壊してから

 

 

 

2回目

 

(1回目は2人でパラオへ)

 

 

 

【オカンと3日連続で過ごしました】

 

 

 

いいですね

 

 

^^母と過ごすのもたまには^^

 

 

 

 

後は

 

 

ネットはあまり観ることなく

 

 

 

★1日中映画★

 

 

 

!の日も創りました!

 

 

自身、生涯初

 

 

 

♪公開日に映画館♪

 

アベンジャーズ

 

 〜インフィニティー ウォー〜)

 

 

そのままウチに帰って9本映画観たり

 

 

 

など

 

 

 

兎に角

 

 

 

【10年ぶりに10年分のお休みを頂きました】

 

(およそ20日連休みたいなもん)

 

 

 

『たかが10年』

 

 

『されど10年』

 

 

『アッと言う間の10年』

 

 

『頑張った10年』

 

 

そして

 

 

 

★これからの為の10年★

 

 

 

!支えて頂いた皆さまに感謝!

 

 

 

 

 

 

!!10年前の自分に感謝!!

 

 

 

★あの時★

 

 

 

決断した自分がいるから

 

 

 

!!今のこの瞬間がある!!

 

 

 

大好きな街:大阪

 

 

で得たモノを

 

 

 

これからの街:東京

 

 

!で旋風を巻き起こします!

 

 

 

この10年は絶ッッッ対に

 

 

 

^^ダテぢゃないZE^^

 

 

 

【渡辺美里:10years】

 

 

 

♪を口ずさんでる僕がいました♪

 

 

あたらめて聴かせて頂くと

 

 

!いい曲ですね!

 

(アルバムもシングルも持ってます)

 

 

 

今日もツイてる!

 

今日もモッてる!

 

今日もノッてる!

 

今日もLUCKY!

 

今日もHAPPY!

 

愛しまくって

 

愛されまくって

 

感謝♪感激♪雨あられ♪

 

!しまったな、でも許しちゃう!

 

^^あざーっす^^

 

 

【大阪も東京も

 

 めっちゃ旋風巻き起こすでぇ〜】