人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Journey / Don't stop Believin'★

Sun, January 06, 2019

★Journey / Don't stop Believin'★

テーマ:本日の勇気

 

#今日もウキウキ様です!

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

シャロンストーン

(Ch.シャロン

.

上手にこなすよ

.

晩、上手

(vin jaune)

.

シャロン様すいません!

(あくまで語呂合わせの覚え方です)

.

.

.

【Journey / Don't stop Believin'】

(1981年発表)

.

.

今日は、夢に向かって突き進む皆さんへ捧げる1曲

.

実に1975年にデビューされたジャーニーさん

(中林生まれた年)

.

.

★信じることをやめないで★

.

.

結成40年目でgreeでもカバーされ、その年の最多ダウンロードを記録

.

ですが、彼らも1時期、『スティーヴ・ペリー』さんというバンドの顔を失い低迷期へ・・・

.

.

いろいろあってしばらくしたのち

.

アーネル・ピネダ』さんを迎え、本当に夢を掴んでいくバンドさんの1つ

.

.

これは実話として映画化されていて、僕はまだ観ていないのですが

.

か〜な〜り近々観るZEランキングの上位です!!

(キャスティングは本物のジャーニーさん達がご出演)

.

.

映画や楽曲の中には

.

たくさんの夢に向かうことを描いた作品が御座いますが

.

DJ masakiが1番好きな作品、かもしれない楽曲がコチラ♪

.

.

★Don't stop Believin' ! Hold on to that feeling !★

.

(信じることをやめないで! その気持ちを持ち続けて!)

.

.

今回で、多分、僕、60時間目くらいのドラムなんですが

(1日1時間として約2ヶ月目ってことか)

.

.

【オープンハンド】

(左手でハイハットのリズムを刻み続ける打ち方)

.

に挑戦させて頂きました

.

(と、後日発表致しますが『ゴーストノート』も)

.

.

いや〜、進化してまっせ(笑)

.

.

そして今日も自分自身に問いかける1曲!!

.

*今日もぶっつけ本番・・・

.

って言いたいところですが、1回練習したw

.

ので、角度を変えて3方向から1曲観て頂きます!

.

宜しくお願い致します^^