人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★バレンタインとハッピーの条件 2019/2/14★

Wed, February 13, 2019

★バレンタインとハッピーの条件 2019/2/14★

テーマ:drums

 

.

【#ハッピーの条件 / #PINKSAPPHIRE】

.

ごめん急に呼び出して でもあなたに逢いたかった

.

そう、さっきみつけたの 探していた答えを

.

ごめん悩み事ばかり 打ち明けては振り回した

.

そう、やっとわかったの 強くなれた理由

.

友達よりもっと特別な人 言葉じゃなく伝えたいの

.

いつもThank you for your smile

.

.

明日しあわせになる条件 それは今信じる事

.

遠い夢 遠い恋 きっとかなうよって!

.

明日笑顔になれる条件 それは今を誇る事 

.

もう、涙ぬぐったら I'll be happy

.

.

ごめん たぶんこれからも つまづいてはこまらせそう

.

だけどもうくずれない 自分らしくいられる

.

ごめん あやまってばかり でもあなたに見せたかった

.

きのうより少しだけ 私 素敵でしょ

.

憧れよりもっとすぐそばにいて カタチじゃなく届けたいの

.

いつもThank you for your smile

.

.

明日しあわせになる条件 それは今感じる事

.

熱い夢 熱い恋 きっとつかめるって!

.

明日 笑顔になれる条件 それは今を満たす事

.

悲しみに手を振ってI'll be happy

.

明日しあわせになる条件 それは今信じる事

.

遠い夢 遠い恋 きっとかなうよって!

.

明日 笑顔になれる条件 それは今を誇る事

.

もう、涙ぬぐったらI'll be #happy

.

.

#ドラム時間 もおよそ90時間目に突入♪

.

そして#バレンタインですね^^

.

そんな 今日、DJさせて頂きますのがコチラ

.

#DJ masakiが最強オススメするガールズバンドの前向きsong★No.1

.

【#ピンクサファイア さん:ハッピーの条件】

(1991年5月29日発売:4th single『とらばーゆCMソング』*中林15歳w)

.

僕、大阪時代、たまにセミナー講師なんかもさせて頂くのですが

.

『幸せってなんですか?』

.

と聴かれたら

.

『この曲聴いて下さい♪』

.

って言います^^

.

.

個人的にですが、僕、今、聴いても現代に通用する歌詞とリズムだと想っていて

.

福山さんがカバーしたらめっちゃ売れるやろ〜な〜、って♪

.

.

今日、この楽曲を叩かせて頂いて、また1つ目標(夢)達成です^^

(ドラムの技術はおおめにみてやって下さいねw)

.

まさか!!

.

この大好きな、かなりの勇気と愛、夢と希望を頂いた曲を

.

自分の手で演奏しながらご紹介させて頂ける日がくるとは!

.

はぁ〜幸せだな〜♪

.

それは、やっぱり

.

『今を信じてるし、今を誇りに想ってるし、今を愛してる』

.

からだな^^

.

.

バレンタイン、近年は、『自分へのご褒美の日』

.

という意味合いが強くなってきましたね!

.

いいと想います^^

.

自分を褒めて、自分を信じて、自分を愛して下さい♪

.

僕は

.

40歳から★スーパーアウトプットの達人★になると決めていました^^

.

なってるつもりです(笑)

.

.

皆さんも、★今★を信じて

.

やりたいこと想う存分にやりきりましょうね^^

.

.

【人生はAll or Nothing】

.

.

『1か100か、ではなく、0か100か』

.

.

【やる!か、やらない・・・か】