人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★あの小錦さんと共同開発したBBQソースがこの春新登場! from  グルメラボ(株)★

Wed, February 05, 2020

★あの小錦さんと共同開発したBBQソースがこの春新登場! from グルメラボ(株)★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

小錦流がJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 小錦流?

.

今夜からお酒の席で使える?

.

by ハーバード流(宴会術)かよw

.

.

はいは〜い^^

.

皆様

.

もう『アッ!』という間に #お花見 の季節がすぐそこまでやってきていますね♪

.

今年はどこで宴席を設けるか、もうお決まりですか?

.

そして

.

お花見と言えば、やはり欠かせないのが

.

みんなで缶ビール片手に囲む

.

★#BBQ(#バーベキュー)★

.

たまりませんよね!!

.

毎年、技巧を凝らして試行錯誤

.

女性陣を笑顔にしたり、上司に愉しんでもらったり

.

部下に喜んでもらったりするのに一苦労な、そんな #幹事様 へ朗報です!

.

.

僕が大阪時代からお世話になっている、名プロデューサーの1人

.

【グルメラボ(株):AKITOSHI】さん

https://www.ora.or.jp/member/6098.html

.

が、あの!!

.

【小錦さんと共同開発したBBQソース】

https://www.makuake.com/project/konishikisworld/

.

を世に贈り出しました!!

.

.

ちょっとした野外の宴席のハズが。。。

.

高級焼肉店や、ステーキハウスで食すかのごとく

.

ご参加の皆様に、舌鼓を打って頂き

.

そして、そんな皆様の心まで打つことうけあい♪

.

.

ぜひ、この機会に宴会幹事様へ!

.

また、お肉大好きな方、ご家庭でちょっとプチ贅沢してみませんか?

.

.

そんなsommelier中林正希

.

このソースに合わせるワインを只今模索中です♪

.

みんなで愉しみにましょう^^

.

.

Let's have a great "CHARRY BLOSSOM VIEWING"