人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★Today's courage(本日の勇気) Vol.1014:law of attraction from action(行動からの引き寄せ)★

Fri, March 30, 2018

★本日の勇気 Vol.1014:law of attraction/行動からの引き寄せ★

テーマ:本日の勇気

 

今日もウキウキ様です!

 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

ジェニロペが

 

主砲と婚約

 

Aロッド

 

 

 

【本日の勇気 Vol.1014】

 

★行動からの引き寄せ★

 

(law of attraction from action)

 

 

 

【想いたったら即行動】

 

 

 

僕の座右の銘の1つ

 

 

 

最近ますます磨きがかかっています

 

(笑)

 

 

 

こないだ書かせて頂きましたが

 

 

 

月日を重ねるごとの好きになっている

 

 

 

★映画:ラストサムライ

 

 

 

夢にまで出てくるくらい火がついてしまい

 

 

 

最初のロケ地である

 

 

 

姫路市書写山圓教寺

 

 

 

!!いってきました!!

 

 

 

ただいま

 

 

スーパー断捨離中のため

 

 

クルマ・バイク

 

 

はありません

 

 

 

3時間かけて

 

 

♪電車とバス、徒歩にて♪

 

 

 

いや〜

 

 

 

^^やっぱり行って良かった^^

 

 

 

僕は

 

 

ヒトより少し

 

 

 

霊感?

 

 

インスピレーション?

 

 

感性?

 

 

オーラパワー?

 

 

 

が強いみたいで

 

 

 

だいたい

 

 

どんな建物、場所であっても

 

 

初めての足を踏み入れるとき

 

 

 

パワーの強いところは

 

 

 

よく説明できませんんが

 

 

 

【何か】

 

 

 

を感じます

 

 

 

この

 

 

 

書写山

 

 

 

う〜ん

 

 

 

初めて

 

 

 

比叡山延暦寺

 

 

 

を訪れたときに感じが似ていました

 

 

 

(帰ってから気付いたんですが

 

 同じ天台宗なんですね!)

 

 

 

 

今回の歴訪は

 

 

 

トムクルーズ

 

 

★見張り役”ボブ”と歩いた路★

 

 

ここが1番のお目当てで

 

(その他は後から詳しくレポート致します)

 

 

♪先ずはそこで最初の感動♪

 

 

 

 

 

?なんで”ボブ”に惹かれたか?

 

 

 

今の僕の英会話の先生が

 

 

【BOB(ボブ)】

 

 

^^です^^

 

 

 

なるほど

 

 

 

『これもご縁だな〜』

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

”ボブ”に連れられて

 

 

最初に勝元とオールグレンが

 

 

 

【会話する本堂】

 

 

 

 

!!魅えた瞬間!!

 

 

 

♪かなりやばかった♪

 

 

 

この号は

 

 

ここを掘り下げるトピではないので

 

 

画像はココまでw

 

 

 

 

 

そして

 

 

一回りしている途中

 

 

 

なにやら

 

 

 

【ちょっと違和感】

 

 

 

を感じる場所に呼ばれました

 

 

 

そこは誰も(観光客、参拝者)いなく

 

 

 

進んでいくと

 

 

 

 

『あ、やっぱり』

 

 

 

 

 

松平家墓所

 

 

 

がありました

 

 

 

【心の中で一礼】

 

 

 

 

戻りのルートへ

 

 

 

久しぶりかな?

 

 

 

そこを去る時に

 

 

 

【後ろを振り返ったの】

 

 

 

(僕はめったに後ろは向かない

 

ってか観ない)

 

 

 

自分で自分を

 

 

 

ラストサムライ

 

 

 

とは想わないケド

 

 

 

なにやら

 

 

 

これから起こることに

 

 

 

松平家に背中を押された気がした】

 

 

 

もう

 

 

なんしか

 

 

 

!メチャメチャ運気を頂いた!

 

 

(そんなツールもGETしたけど

 

ナイチョ、笑)

 

 

 

やっぱり

 

 

 

行動する

 

↓ ↓

 

 

呼ばれた

 

 

ワケで

 

 

 

【引き寄せ】

 

 

!だよな!

 

 

 

僕はホームレス以降

 

 

 

超★直感型人間

 

 

です

 

 

 

これからも

 

 

 

引き寄せられたら

 

 

 

^^素直に行こ〜っと^^

 

 

 

いやー

 

 

♪しかしイイモンGETした♪

 

 

 

『今日もツイてる!

 

 今日もモッてる!

 

 今日もノッてる!

 

 今日もLUCKY!

 

 今日もHAPPY!

 

 愛しまくって

 

 愛されまくって

 

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!

 

 あざーっす^^』

 

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ行動から引き寄せ!】

 

 

smiles brings luck to us