人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

恵比寿rotisserie★blue(ロティサリー ブルー)【バレットモンクが仕込みする!?】

Fri, July 27, 2018

恵比寿ロティサリーブルー【バレットモンクが仕込みする!?】

テーマ:ROTISSERIE★BLUE(恵比寿)

 

今日もウキウキ様です!

 
 
『ガレットロールがJACKする!』
 
 
【恵比寿の摩天楼
 
   rotisserie★blue(ロティサリーブルー)】です)^o^(
 
 
※ん? ガレットロール
 
 
舞台はチベット
 
僧侶たちが代々守り抜いてきた伝説の巻物をめぐり、
 
無名僧がナチス親衛隊と、
 
時を超えてバトルを繰り広げる、
 
2003年アメリカ、カナダ合作の映画?
 
 
by バレット モンクかよ(笑)
 
※長いわ!w
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
先日トピックスを上げてから
 
かなり火が着いたみたいで(笑)
 
 
ランチ、連日の出品に嬉しい悲鳴をあげている
 
 
 
【イケメン 料理人 masa
 
 
 
今日は、そのガレットロール
 
仕込み現場をお届けさせて頂きます♫
 
 
 
一巻き一巻き丁寧に
 
そう!
 
 
★伝説の巻物★
 
 
の如く仕上げていくその様は
 
まさに忍びの如く
 
(そういえば伊賀の忍者のフェイクニュース笑いましたね!)
 
 
 
気になるソコのアータ!
 
伝説のイケメン料理人masa👨‍🍳に
 
 
愛に来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
#ガレットロール #サンドイッチ #バレットモンク
 
#巻物 #チョウユンファ #恵比寿 #渋谷 #中林正希
 
#ロティサリーブルー #レストラン #ビストロ
 
#今日もウキウキ様です #FollowFriday #alliteration